NEEDLE WORK、Gemeaux入荷! | Circle★Circle

NEEDLE WORK、Gemeaux入荷!

こんにちは、渡辺です!最近急激に暑くなりましたね〜。30度超えの日も多く、今から夏が来ると思うとぞっとします!(笑)先日まで風邪をひいており、生まれて初めて声がガラガラになり全然声も通らず、大変な思いをしました。このまま治らないかも〜と弱気になるほど長引いてかなり焦りましたが、夏前に治ってホッとしました。夏風邪は長引くと聞いた事もあるので、今からの時期皆様もお気をつけ下さいませ。
.
さて、本日も新作届いてますのでご紹介します。
NEEDLE WORKよりパンツが入荷しました。バックにミリタリーのプリントが施され、とってもオシャレです!価格¥5900、サイズは100-150までとなります。続いて、Gemeauxより、レースが可愛いTシャツが入荷しました。価格¥4600、サイズは100-140までとなります。ボトムに合わせたデニムショーツもサイズ揃ってますので、ぜひ合わせてご覧ください!皆様のご来店お待ちしております!

via Circle
Your own website,
Ameba Ownd