Pataloha、帽子入荷! | Circle★Circle

Pataloha、帽子入荷!

こんにちは、渡辺です!昨日娘が、明日運動会の係を決めるんよ〜!と言っていたので、何かやりたいのあるん?と聞くと、放送係になりたいと言い出し、え!とびっくりしてしまいました!放送係って進行役ですよね笑。そんなタイプではないと思っていたので、意外でした。私の地区は9月なのですが、来年から5月になるとゆう噂を聞いたので、早く春に開催してほしいです!
結局、どーなったのか帰って聞いてみたいと思います(笑)
.
さて、本日はこちらをご紹介します!

patagoniaのPatalohaが入荷しております!価格¥7000、サイズはS(7-8)となります!大人気の為ラスト1点となります!
夏らしいカラフルな帽子も入荷しております!こちらも大人気ですので、ぜひお試しください!皆様のご来店お待ちしております!


via Circle
Your own website,
Ameba Ownd