招待状デザイン決定…か? | mari DIY

mari DIY

結婚までの準備
手作り結婚式
妊活
お部屋づくり DIY

やっぱり招待状は帯タイプにしようと思います^ ^

前回考えたデザイン
{969180EA-90C3-427E-BD23-F40F874833D1:01}
コストを考えて、できる限り自宅のプリンタで印刷しようと思います(T . T)
印刷してみて色合いとか気に入らなかったら、いつも愛用しているプリントパックさんに頼む予定。
仕上がり綺麗だし、安いし早い!
おすすめです。


さて、帯のデザインですが、みなさんの意見を参考に♡

この3つに絞りました!
(まだ絞り切れてない…w)
{40F369F5-079C-4940-A62B-85F77EF09437:01}
写メですみません汗

招待状厚紙をストライプにすれば、帯は白。
厚紙を無地にすれば帯はクラフトにするつもりです。

一度印刷してみて、1番相性いい組み合わせにしようと思います^ ^


ただ…

この前デザイン本見てたらこんなデザインを発見
{482A204A-1B88-4A6B-A4F0-ADD33E684CFC:01}
ナイスアイディア!
花束みたいになるんやね!

面白いよね~、これ♡





さてさて、招待状では帯にするので席次表でタグ使いたいと思います^ ^

多分表紙はかなりシンプルにする予定なので、ストライプが有力候補♡
{8F9072F6-D2E1-4E0F-BE39-FB1DB2D695CE:01}
色々まぜちゃうのもありかもな~


A4で24枚できちゃいます
{71836222-85CE-4441-AAF9-32BC61782F9E:01}


話変わって



最近使い始めたクレンジング
{6FB76053-718D-4BC7-8111-6A1EA0947E25:01}
 ビオデルマ サンシビオ H2O D 

有名ですよね^ ^
拭き取りタイプのクレンジングで、軽く拭き取るだけでかなりメイク落ちます!
しかも拭き取った後は水で洗わずにすぐ化粧水が付けれます(わたしは洗うけどw)

朝は乾燥するのでこれで拭き取るだけで!
保湿もしてくれるので、よくあるオイルクレンジング後のつっぱり感もありません^ - ^

なによりお肌に優しいのに汚れが取れるってのが最高♡
使い続けてみたいと思います。



昨日は旦那さんリクエストで、小栗旬鍋(ミルフィーユ鍋)でした♡
{BF2CE672-AB30-49AF-8B27-E32AE3B837F9:01}
あのCMはヤバイよね!食べたくなる♡

これは作るの楽だし、美味しいし、冬はこれで決まりだな^_^