手作りとか | mari DIY

mari DIY

結婚までの準備
手作り結婚式
妊活
お部屋づくり DIY

すでに購入したものや作ったものたちを。


mina perhonenのベビー服とスタイ
{B3C196C5-2CA3-4DD1-8BDF-5A290EE64A19:01}

これはヤフオクでゲットン!
新品高いから中古品で(^ ^)
1着分くらいの値段で全部買えた♡

もくもくスタイは、インスタでずっと前からフォローしてた方の手作り♡
また別の2色を今オーダー中です(^^)



UNIQLOの2枚セットロンパースをリメイク
{86401CC5-D590-47EC-AEF5-7B795EBA6B08:01}
きりえプリントで、Ne-netのぽんをつけました。
ボーダーの方は、胸に昔買ってたmina perhonenの刺繍をぺたり♡
かわいい♡

これはまた材料残ってるんで作るつもりです♡
簡単だし、好きなデザインにできるんで、かなりハマります。


トモタケさんのあんぱん柄でカバーパンツ
{133B8BE1-030A-40EE-82C9-53B4F2C6FCA8:01}

下は手縫い、上はミシン。
うん、ミシンが間違いないw





腹帯も、友人妊婦さんから大絶賛のエンゼルのものを買いました。
腰も支えてくれて、かなり楽です。




そして、今はマザーズバッグを検索中

ってかもう決めた!
{797BA77B-04A4-4903-8A22-9AF173392F4B:01}

フレディ・レック ウォッシュサロンのトートバッグにしようかと♡

安いのに機能性もデザインもいい!
上布閉まるし(^ ^)



自分用のマタニティ関係はやっすいやつを買ってます(西松屋)w
私は着れればなんだっていいのよ(^^)

ベビさんのばっかワクワクして検索しまくり(^^)






お腹は普通の5ヶ月の妊婦さんよりかなり出てます。
友人に、こりゃビッグベビー期待だな♡と言われてますw
元気ならそれでいいよー(o^^o)♡

{6325B897-F762-4E07-AC32-BEF3CBCEC11A:01}

毎日書いてるマタニティダイアリー

我が子が親になる時にプレゼントします。
毎日赤ちゃんや妊婦の体の変化が書いてあるので勉強にもなります(^^)




実は出産まで薬飲まなくてはいけません。
{7BE83876-ED36-4E7E-9092-15DA33C94ACF:01}

赤ちゃんを守るため!
絶対健康に産まれてきてほしい( ;  ; )
今はそれだけです!


このハンドメイドたちも、色々考えちゃうから無心でやってます。

不安や心配たくさんだけど、それ以上に幸せ、喜びもたくさん!

頑張らなきゃ!


日々の記録や準備品などはInstagramで別アカウント更新中です(^ ^)
⬇︎
y.m0808