【募集中】スター誕生講座♪年内いっぱいの2Days講座です。 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798


わぁー!!!好きですー❤️
えーーー可愛いー!!!
わぁーーーー楽しいー!!!


クライアントさんのこの、
自分に惚れ、
自分を承認する時間がたまらなく好き。





私がクライアントさんを絶賛するより、
何千倍、何万倍も、
自分が自分に見惚れることの方が
大切であり、私も一番嬉しい…泣





〜あなたの生きたいステージで
なくてはならない存在になる!〜

それが、

スター誕生講座

主人公の人生で生きる


を、体験体感する講座です。





2DAYsでの、このスター誕生講座は、
今年いっぱいかな。って思ってます。





1日目は、
メイクセラピーとパーソナルカラーからの
ファッションシミュレーション。(私の服でねww)
2日目は、お買い物同行。





ピンと来た方は、こちらまで♪
→luckytwinkle.kubo@gmail.com
2日経っても返信がない場合は、
メールトラブルの可能性がありますので、
その際はお手数ですが、
080-3470-6798までご連絡いただけますと
ありがたいです^ ^




さぁ一緒に、自分を楽しもう!