ピカピカに光る原石はもうすでにある♪美感メイクセラピービフォーアフター | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【ピカピカに光る原石はもうすでにある✨】


美感メイクセラピー💄
ビフォーアフター


しーこさんも10年前は、
ティンク(ティンカーベル)じゃなかった。
だとしたら、私も10年後には、
私も輝く笑顔になってる!?

そんな妄想をしてたら、
帰り道のワクワクが止まらなかったです〜❣️❣️❣️

と、
めちゃくちゃ可愛いSさん。


実はね。
その10年後と思っている未来は、
もうすでに手に入っているんです。

なぜなら、

それは、紛れもなく、
元々、Sさんの中にある自分だから✨


ピカピカの原石は
もうすでにあって、

それにオッケーを出して
外に出してあげるだけ。


人を想うことや
人に尽くす
ってとても素敵

ただ、
自分を癒したり
自分を甘えさせてあげたり
自分を優先してあげること
大事だったりする


自愛(じあい)の育みが、
慈愛(じあい)となる


って思うのです^ ^


とても慈愛の深いSさん
これから更なる
自愛の育みが楽しみです。


あー。一家に1人しーこさんが
いてくれたら、
みんな幸せになりますよね!

って言葉をいただいてね。

とても嬉しい限りです。


ただ、これからは、
ご自身の経験体験を
ギフトする番ですよ〜って
お伝えさせていただきました。


え!
そしたら私もハコブネの一員なんですか!?!?

その通りです!!!

そういうしあわせの連鎖を
起こしたい✨


それが私の想いであり
美感メイクセラピストとしての
使命です。


私の笑顔を、
めっちゃ楽しそうな、

「咲顔」

と名付けてくださったSさん。


その咲顔は、
すでにSさんの中にある♪

共に、愛の世界を創造できることが
楽しみです。


出逢いに感謝。

*************

美感メイクセラピスト 
久保静香の無料メルマガ100のメソッド✨

〜かわいい大人の法則〜
登録はこちらからできます^_^
luckytwinkle.com/kawaii.html

*************