【必見!メイクだけじゃないトータルコーディネート ビフォーアフター】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【メイクだけじゃない トータルコーディネート】

美感メイクセラピスト久保静香です💄
こちらのビフォーアフター、



モデルは…

はい!ワタシ、しーこでーす^ ^

_________________

このお話。ちょっと長いけど、
めちゃめちゃ大切なことなので
最後まで読んでもらえたら嬉しいです。
_________________


左のビフォーのワタシ。
なんと36歳。

髪はおだんご、ワンピの下は生足、
オーガンジー(透け透け)の靴下に
サンダルスタイル…



いかがでしょう?
#心の声を素直にどうぞww



え…マジ…うそ…?!ですよね😅苦笑
完全に「ワカヅクリ」😭



ところがですよ。



36歳、その時のワタシは、
メイクセラピーと出逢い、
メイクセラピーを使命とし、
一人でも多くの女性に
メイクセラピーを伝えたい!!!
と、情熱いっぱい。



そして、メイクは、その情熱の通りに
芯のあるカッコいい自分。
つまり「なりたい自分」になれました。



メイクは出来たけど、
その情熱に伴ってないんです。
【ファッションと髪型】が…



ワタシはメイクと心理学は学べ、
女性性を取り戻しましたが、
色とファッションは“素人”でした。



オトコを演じてきたワタシが、
急にオンナを取り戻した結果、



『何着たらいいのかわからない』
状態となったのです。



たまたま入ったお洋服やさんで、
言われるがままに、おすすめのお洋服を
買っちゃう始末。



そんなワタシでした。



ここで質問です!



このビフォーのワタシに、
メイクセラピーして欲しい!
変わるためのサポートをしてほしいって
思いますでしょうか。



間違いなく、苦笑いになると思います。



ってことで!長くなりましたが、
何が言いたいのかといいますと。



〜想いや情熱は、
言葉と生き様、そして
見た目が伴ってはじめて伝わる〜

ということ。



ものすごく情熱の塊だった
ビフォーのワタシのところには、
残念ながら、誰からもお問い合わせが
ありませんでした。
#ちーん



ただ、当時、毎日毎日ブログを更新し、
情熱、想いを綴り続けていました。



そして、パーソナルカラーを学び、
ファッションを研究し、
「似合う色を見つける」カラーの専門家ではなく、
どんな色さえも味方にする「似合わせ術@」を
あみ出し現在に至ります。



アフターは、すでに随分前の写真ですが、
内面と見た目を伴わせた瞬間、
オファーが殺到いたしました。
#大袈裟なようですがこれ事実です。



そこで、ワタシは「なるほど!!!」
と痛感したのです。



人はわかりやすいものが大好き。
なぜなら【安心】するから。



逆に、どんな人かがわからないと、
まずはそこから相手に
考えてもらわなくてはならない。



わかりやすくあることは、
相手への配慮なんじゃないかなって。
思うのです️❤️



あーほんとに長くなっちゃった!



ってことで。
メイクだけじゃないトータルコーディネート
って大事。

のお話でした^ ^



ココロのこと、コミュニケーションのこと、
様々なワタシの経験体験は、
赤裸々にメルマガで紐解いております。
(100のメソッドでお届けしています^ ^)
登録はこちらから。

2021年は、様々な企画をお届けしますね。
あなたの唯一無二の情熱の表現、
サポートします♪

素敵な2020年を!


必要な方に届きますように。


美感メイクセラピスト
久保静香