【2021年の二文字はコレ!〜日本語ちゃうんかーいの巻〜】 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【2021年の二文字はコレ!】



昨日は母と西野さんの舞台挨拶付き
#えんとつ町のプペル
TOHOシネマズなんばへ



母は、「え。西野さんに逢えるの??わぁー近い!どうしよう。」と言いながら大はしゃぎ。

そんな母が可愛すぎて愛おしく嬉しい💓



そして、舞台挨拶(なんと!30分のトークショー)が終わった瞬間、

「西野さん。ほんまにすごい人やね。こんなに長い時間をかけてここまでたどり着くってなかなかできない。普通は待てないよねー。めっちゃかっこいいね。静香のいうてる意味がわかる。」

と映画を観る前から大絶賛。



映画は、もちろん二人共、大号泣。



私は、すでに3プペ目(えんとつ町のプペルを観に行くのをプペると言い出してる私たち)だったのですが、ストーリーがわかっていてもワンワン、いや、もう、オエオエ泣いてしまうのです。



大切なこと、大切にしたいもの、
忘れかけてしまうもの、忘れたくないもの
そして、信じぬく強さ。
自分を誇れる光があることを感じます。



母とその後も西野さんと、映画の話でもちきり。
そして、私に、

「ほんまにありがとう。」

と言ってくれました。



この母の言葉が、この映画の素晴らしさを物語ってると思うのです。



映画を観た後に、拍手が起きる映画。
映画を観た後に、ありがとうの言葉が出る映画。
映画を観た後に、大切な人に観てもらいたいし一緒にまた行きたいと思う映画。



これから先も、私はたくさんの大切な人たちと
一緒に観にいきます。



西野さんの舞台挨拶付き映画また大阪でもあるといいな…
ちなみに、各地の映画館で西野さんは毎日のように駆け回ってくださってるそう。
大阪に来てくださるの楽しみにしてます!
#西野さんに届いてほしいー



そして!
映画館に主人公のルビッチのUFOキャッチャーが❣️

どうしても欲しくて、こういうの苦手な私がレッツチャレンジ。
母と二人ではしゃぎまくって2回目でゲット!
#やったーってなかなかのガッツポーズをする45歳と67歳笑笑



そしたら、そばにいた女性二人からも大拍手をもらって、そこからまた映画の話、西野さんの話した、めちゃめちゃ仲良しになっちゃったー。

ってことで。



なかなかのテンションな私ですが、
今年の二文字を掲げてみました。
#やっと今から笑笑



同じ志という山を登る「登山」をしてくれる仲間と共に、いっぱい関わり一歩一歩手を取り合って、丁寧に進み、時々スキップしたりジャンプしてみたりね。
そして、2021年12月31日に一緒に、ここまでこれたねー!って「ハグ」したい️❤️
#日本語ちゃうんかーい笑笑



そんなワクワクした一年にしたいと思います!

楽しいことしていきますので、
関わってくださると嬉しいです。

サイコーの一年にいたしましょう。



2021年
美感メイクセラピスト 久保静香