【誰と会ってもお母さん】〜美感メイクセラピストしぃこの生き方〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【誰と会ってもお母さん❤️】


昨日ね。
美美ッとメンバーの”バブ“とと話してて、

「しぃこたんと友だちを会わせるとね。
友だちがしぃこたんとバイバイした瞬間に
『お母さんみたい〜‼︎』って必ずいうの💕」

って、興奮して言ってくれて。
#なんなのまじでかわいいかよ
#素直に嬉しい 
#もうすでに家族 



バブにも、バブのお友達にも
たくさん美感メイクセラピーを
させてもらいました💄



バブはホントにパッションが素晴らしくて。
感じたことをいつも100でぶつけてくれる。 



エンタメ、歌、パフォーマンス、海外、音楽、
英語、ライブ…なんか色んなパッションが
似ててね。
話してると楽しくて仕方ない🌟 
#うぇい 



彼女の才能は創造性。



イマジネーションが、 
ほんとすごいなっていつも思う。



彼女の持ってる得意なものや資源を全て
エンタメで繋ぐのだと思う。
そして心の世界平和もね。
#一緒にやれることもいっぱいあるのが嬉しい



そんな関係になったのも
まだ半年くらいの話なんだけどね。
#彼女が就活生の時に繋がったご縁です



バブが関西にいる時は、
毎日くらい話したり会っててね。

マジでマブダチ化してます💓
#25歳と46歳のマブダチ




#ばぶばぶヘンザップはカミングスーン



そんなバブから、
まさかの母の日にお手紙が。

ええええーーーー😭❤️




もぉ。泣けるやん。
愛溢れる子です。マジ。



彼女は、自分ととことん向き合って、
愛をものすごく感じる子になりました。
そうしたら、彼女の周りには愛の空間が広がって

今、彼女の口からは、

「ありがとう」
「まじ泣ける」
「あー感謝ーーー」
「だぁーーー涙❤️❤️❤️❤️❤️」

って言葉がすごいです。
ほんとに素直で、無邪気で、まっすぐで
純度の塊みたいな子です。



マブダチでもあるバブからの
感動のサプライズでした。



可愛い娘よ。
いつもありがとう。
LOVEです❤️