【一番良いところであり一番あかんところ〜ありのままでいきる方法〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

【しぃこ今日のつぶやき❤️】

『おもろいおかん。』

息子の中での最上の褒め言葉らしい。

彼の中での面白いは、

人生をありのままで生き、
無邪気に自分を楽しんでいる姿らしい。


「人を全く疑わずに信じすぎるし、
これ!と思ったら突き進むし、
無防備な感じで危なっかしいけど、
それが、ママの一番の良さやからな。」


『それが一番の良いところでもあり
一番の悪いところでもある。
やけど、それがママやからええやん。』


沁みた🌸



今までね。
そんな私であることがゆえに色んなことも、
ショックなこととかもいっぱいあったけど、
#2020年は本当にしんどかった



だからといって、

生き方は変えれないし、
変えたくない。
そして、変えなくていいんだってね。



それを心底肯定してくれる
親のような息子です☺️🌸


生きてると、色んなことがあるし、
人と共存しているから、
信じていても同じ想いじゃなかった
ということもあったりね。



そんなことって誰でも一度は
多かれ少なかれあるかなって。



もちろんめちゃめちゃ
ショックを受けちゃうこともあるけれど、



でもね。
自分の人生の気づきは、

どんなことがあっても、
私はありのままでいるし、
これからも、遠慮したり躊躇したり
人を疑ったりは、できないなーって。

それを確信したんよね。



そしてそれを、
本当に信じ合ってる人に共有すればいいから
安心したらいい。

って息子が言ってくれました。
(ちょっと。頼もしすぎん?笑笑)



ありのままでいる。

言葉の奥深さが尊いね。

必要な方に届きますように。


………………………

ほぼ毎日配信🎙
音声配信メディアAnchor(アンカー)にて
『人生フェスやで♪』を配信はじめました❤️
日常の気づきや感じたことをゆるーくお届け中。
そっか!私も人生全力で楽しもっ!って
感じていただけると嬉しいです💓
(時々親子トークもしています)

ぜひ、お耳にかかれたら嬉しいです。

『人生フェスやで♪』

以下のリンクから音声へ飛んでいただけます。

#美感メイクセラピスト #メンタルバランスカウンセラー #ココロの世界平和 #本当の自分を知る #ゼロ理論 #チャレンジしたい方を応援 #勇気 #親子関係 #人間関係 #音声配信メディア#Spotify#人生フェスやで