ココロの寺子屋in the world♪〜メンタルバランスで世界平和〜 | #人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

#人生フェスやで♪メンタルバランスカウンセラー®︎ 久保静香

唯一無二の魅力的な人生を生きるきっかけ創りの専門家
あなたが主人公の人生。共に生きましょう♪

変わりたい!そんなあなたを応援します!

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=317ymbdb
080-3470-6798

ココロの寺子屋 in the world❤️


 

作:しぃこ



必ず実現する夢である”ココロの寺子屋”
どんどん広がっています✨


ココロの寺子屋とは。
メンタルバランスを通して
”本当の自分”を見つけ、
才能を開花し発揮したり、
タッグを組める環境💓のこと


そこでは、年齢も性別も役割も超えた
繋がりを大切にした場所であるといいなーと
思ってます^ ^



そしたらきっと。
メンタルバランスを通して
ココロの育みは広がり、
そんな想いのあるオトナと触れ合うことで、
「安心」の場所がきっと創れるってね🌸
そう想っています。

奈良支部メンタルバランスカウンセラー®︎あさみん


奈良支部メンバーナオナオ


奈良支部メンタルバランスカウンセラー®︎ガッキー


こうして、子どもたちにもふと何かの時に
解ってくれるオトナがいる!ってことを
思い出してもらったり、
時には一緒に無邪気になってみたり。


オトナと子どもでもなく、
先生と生徒とかでもなく、
まさに「人」と「人」
人間同士の繋がりです🧚‍♀️✨

だからこそ、

「人間やってんな〜」を共に味わうことが
できるって思ってます❤️

お化粧ごっこ中〜すぐに仲良しになっちゃう子どもたち


真剣になるってステキ


親子で全力やで!


自由に無邪気に


でね。ここからは私が描く実現する夢のお話。

近い未来。
定期的に開催!ではなくて、
その「環境」を創りまして。
#めちゃんこオサレなカフェにするよ

どんな方でも、そこに来てくださった方は

カウンセリングは無償でいたします❣️

ってことも考えています。
#待っててね
#5年以内でやりまするよ
#これは私の実現する夢なのです
#ターゲット関係なし笑笑


そんな私の想いや夢に賛同してくれた仲間が
奈良でもできることから、
ココロの寺子屋やりたいですっ🎉
って手をあげてくれまして。
#泣ける


そして記念すべき第一回。
ココロの寺子屋in奈良支部を開催!
私も応援にかけつけました♪



子どもと無邪気に遊び、
ママも一緒になって無邪気になる❣️
って空間になったかな?
#もちろん私も全力


子どもたちの笑顔をみたら一目瞭然ですね!
可愛すぎてやばいーーーーー!!!






スクラッチアートをしたのですが、
自由に色を塗ったり、絵を描いたり、
まーーーーこれ楽しすぎました!
#オトナもぜひやってほしい
#手を真っ黒にしながらお絵描きしてみよう


奈良支部メンバーは、
あさみん、なおなお、ガッキー
(ココロの寺子屋のニックネーム⭐️)


想いを繋いでくれてありがとぉーーー!!!
まさにプペルの世界。です。
#一緒に星を観ようと言ってくれるトモダチ



ご参加くださったみなさま!!!

ありがとうございました🎉



自由に無邪気に全力で。
これからも、ココロの寺子屋を全国に
広げていきますね♪

それが、ココロの寺子屋in the world🧚‍♀️✨
必要な方に届きますように。


#人生フェスやで❣️


この日のことは音声でもお話しています♪
よかったら聴いてね〜