発酵ワークショップにご参加いただいた拔井 麻里子さんが
Facebookで感想をアップしてくれたのでご紹介します。

 

桶家 朋子さんからお誘い頂いた、発酵WSへ🎵

詳しい内容も、今回発酵を教えて下さった上田 涼子さんのことも全然知らないまま参加したけど、めっちゃ面白かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

お米の良さを見直す機会にもなったし、発酵って体に良さそうやけど面倒くさそう…💦って思ってたけど、そんな私の心を見抜いてたかのように、涼子さんは、家にあるもので簡単に出来る方法を教えてくれはったw

 

 

体に良くても美味しくないのは魅力無いけど、今日試食させてもらった、水キムチも、レーズン豆乳バター風も、豆乳ヨーグルトも、蜂蜜林檎ジャム風も美味しい😍💕

 

 

 

中でも万能に使えて、一番簡単なお米の発酵水に一番惹かれた私は、帰り早速、百均でボトルを買い、アマゾンで本をポチッた。

 

先月半ばから風邪ひいたんが長引いて、かれこれ3週間でまだ治りが98%くらいの私は、たぶん免疫力が落ちてるんやと思う…( ̄▽ ̄;)

やっと、色々ヤル気も出て来たから、今日教えてもらった発酵を少しずつ日常に取り入れて免疫力アップに励みたいと思います

 


ありがとうございました!




Facebook Facebook  空白インスタグラム Instagram  空白メール お問い合わせ  

 

 

 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/