こんにちは(*^_^*)

姫路小物づかいでオシャレに!骨格診断であなたに合うファッションを提案するファッションアドバイザー長谷ちかこです。


  
 最近、寝不足の日々が続いてますσ^_^;子供と一緒に寝てしまい、夜中に目が覚め、撮りためてたドラマを見てしまうというσ^_^;

  テレビ大好きなわたしにはテレビタイムは外せませんが、美容にはよくありませんね。
今日こそは早く寝ようと思いますσ^_^;


 今日は以前、骨格診断レッスンを受けていただいたN様とお買い物同行デーでした。


  パーティシーズンにも着れるお洋服選びや冬シーズンどのようなものを選んだらいいのかという骨格診断後のお洋服選びの確認をしたいというご依頼でした。


 N様はナチュラルがミックスされてるウェーブさん。 


お顔立はナチュラルさんの装いが似合います。が、
ナチュラルさんの着こなしをすると着られてる感が出てしまうので、素材の質感や柄や形はウェーブさんのものを選ばなければいけません。



 なのでご自分でお洋服を選ばれるときは難しかったと思います。



 私の中の N様のテーマは【大人の女らしさを出す】がテーマでした。すでに充分女らしいN様ですが、さらにカッコ良さも加えてという意味で大人の
 女らしさというテーマにしました。


{1078232C-C37C-486F-B39F-EF31402E31B6:01}

モヘアのカーディガンを羽織ると柔らかさが出て素敵!

{3FED25C0-A4B5-4DB4-85B1-1FDB8FA2CE5C:01}
さすがウェーブさん、ふんわりギャザースカートも似合います。


少しカッコいいテイストにも挑戦!
{58EFE979-FBD7-44DC-A117-3D8932B09C7C:01}

{B23BE7E8-F801-4BC0-B5CB-2C517EC0C11F:01}

{BB724367-E903-45E8-9ACD-F4C7C9E48CE4:01}

{293CB2FA-AF5B-44D0-ACFD-AA089456FA93:01}

ほかにもたくさん着ていただきました。

 パーティ使いにするならファーや大ぶりアクセサリーは欠かせません。

アクセサリーやストールなども一緒に確認しましたよ。


 お買い物同行とても楽しんでいただけました。

また感想いただきましたらアップしますね。


私もとても楽しい1日になりました。N様今日は本当にありがとうございました(*^_^*)




⚪️骨格診断とは      こちら☆☆☆

⚪️メニュー             
こちら☆☆☆

⚪️場所                    こちら☆☆☆

⚪️お問い合わせ citrusnerori1123@gmail.com