トレーニング修了!! | YOGA&Life yoga Citta.♡ blog

YOGA&Life yoga Citta.♡ blog

Lifestyle に yoga を … ♡

とりあえず300hのトレーニングは修了しました。


ついに明日出発です。✈️

{CCEC7615-082D-46BA-88D6-D9755551C974:01}





遊びにきた訳じゃなくて、
現実逃避しに来た訳でもなくて、
インド(海外)に来るためのいい訳でもなくて。。。🙅🙅🙅


もちろん日本でも学べるんだけど、
ここに来なければ学べなかった事、
経験できなかった事がたくさんあった🙆🌞😎

今このタイミングでこれて本当によかった気がする✨☺️!!


去年も一度来て、
さらに新しい事を学ぶというよりも、
学んだものをより深めて強くできたと思う💪💪⚡️


私がヨガを通して伝えたい事が更にしっかり固まった♡!!!


これではい終了って訳ではなくて、
まだまだこれからも学び続けたい💕!
ゆっくりと自分のペースで。。。✨





{D2E6A69B-76BE-4FE1-BCAC-59F8E2D3CB00:01}