東京表参道にて 手帳講座開催いたします! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。



お待たせいたしました!

手帳講座 東京で開催が決まりました‼︎

もちろん出来たとホヤホヤの2016年 CITTA手帳も持って行きますよ♡

今年はヨガフェスタに出ないので、手帳だけ買いに行きたい方もぜひご連絡ください。もちろん郵送もいたします。

では、東京都内の皆様お会いできるのを楽しみにしております!

{24E3882B-AE30-48C9-B1CA-B6196B07844D:01}



{80A08CC5-679F-4680-B385-01105458BDA4:01}



やりたい事を叶える!CITTA 式 手帳講座 

【日 時】
Chatty OMOTESANDO 
ヨガスタジオ

東京都渋谷区神宮前6-7-9

ネスト原宿 201

定員 10名

【参加費】
講座 ¥16,800(税込)
(講座代 15,000円+手帳約4割引 1,800円)
※2016 CITTA 手帳 定価 3240円付き

【講 師】手帳ライフコーディネーター 青木千草
ヨガスタジオCITTA 代表

【内 容】 
手帳が続かない、、、。
3ヶ月もしたら手帳が真っ白、、、
そんなことはありませんか。

また、毎日忙しさに忙殺されてついつい自分のやりたい事を後回しにしてしまう。
やりたいことはあるんだけど気がつけばいつも日にちが経っている。

そんな方にピッタリのこの手帳講座。
この講座はいわゆる手帳の使い方だけをお伝えする講座ではありません。
ヨガスタジオオーナーならではの視点から皆様の思考を変え、また手帳の固定概念を覆します。
手帳はただ予定を書くものではありません。なりたい自分を予約するノートです。

普段、手帳を使わないという方も大丈夫。受講後は手帳を毎日見たくなる、書きたくなる手帳に変化するでしょう。

さぁ、今まで真っ白だった手帳を予定以外のことでワクワクさせてみませんか。

「やりたい事を叶えるCITTA式手帳講座」
Part①手帳への固定概念を変える
出来ない、お尻があがらない本当の理由。
Part②夢を叶えるワクワクリスト
自分の本当にやりたい事を全部引き出す。
Part③やりたい事を叶える手帳実践編。
自分の一週間を予約する方法。


【講師プロフィール】
CHIGUSA  手帳ライフコーディネーター
ヨガスタジオCITTA代表 

高校生時代から手帳を持ち始め当時からいかに時間を有効活用できるかを考えるようになる。
手帳を使い込むうちにただ「効率的」なのではなく
「自分のやりたい事」と「なりたい自分」を手帳とリンクして考えるように。
手帳に書き込む事がいかに自分のモチベーションをあげ、実現出来るのかを 自ら体験し伝えるようになる。
現在はヨガの哲学を絡めた「手帳講座」ならぬ、「生き方講座」が好評。

【受講者の声:抜粋】
□日々のいろんなことに流されていることに
気がつきました。自分に希望を持って、沿って行こうと思いました。
□1日の大切さ、自分のために歩む人生、
自分で責任を持つ人生について考える事ができました。
□モヤモヤしていた心の中がパァからっと晴れました。
□講師のCHIGUSAさんの目が輝いていて引き込まれました。
□今まで手帳は綺麗に可愛く使うもの、と思っていました。
退職後のやることが決まってなかった(漠然としてた)のが、
なんとなくやるべき方向が、方向の見つけ方が分かった。
□単に手帳の使い方ではなく、自分の時間をいかに自分の為に
使うか、自分を大切にすることの重要さを
教えてもらいました。


【お申込み方法】
「手帳講座 東京 表参道 」を選択してお申込みください。


必ず2営業日以内にご返信させて頂きます。万が一返信なき場合はお手数ですが
にご連絡ください。

キャンセルについて。
個人都合によりますキャンセルは7日前よりキャンセル料金を頂きますゆえ何卒ご了承くださいませ。
7日前 受講費より 50%
3日前 受講費より 80%
当日    受講費       100%


【主催】
ヨガスタジオCITTA守山店