CITTA 手帳にたどり着いた理由。。。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様

こんにちわ。

手帳ライフコーディネーター青木千草です。


実は数ある注文の中で

「藍玉スタイルさんのインタビュー記事を見て、ずっと気になっていたんです!」

と言ってくださる方がいます。

もう半年前に答えたインタビューだったのんですが、(掲載は2014年12月です)

それからずっと約気にしていただいたなんて。。。

ありがたいです。

当時の記事はこちら。


⬆︎がっつり私の手帳愛が詰まった記事です(笑)


こんな感じのやつです。

{0C92D8EE-EEB8-465E-9ADF-5848E3188E54:01}


このインタビュー記事にのったいきさつなんですが。

手帳マニアで有名な藍玉さんに私から「手帳使ってくださいませんか?」

と打診したのです。


が、藍玉さん

「色んな企業さんからこれを使ってください‼︎と言われるので、手帳はいただかないことにしているんです。」

とのお返事。チーン(*_*)

ですよね、ですよね。

いっぱい色んなの持ってこられますよね~~(*_*)


ちょっと落ち込んでいたら、すぐ次のメールが来ました。

「ですが、青木さんの手帳を作ってしまうほどの熱やコンセプトに非常に共感を持てます!
よかったら手帳インタビューに答えていただけませんか?

毎回、手帳ユーザーにインタビューしてるコーナーがあるんです。お力になれるかもしれません。」

と言っていただき‼︎
わ~~♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


パァッとなったのは言うまでもありません。


そりゃインタビュー記事書きます。

書きすぎて

ボリュームありまくりで

前半

後半


に分かれましたし。(笑)


この時の記事が、誰かの心を動かして。

こうしてやっと陽の目を見ることが出来るCITTAダイヤリー。

本当に無駄なことは一つもないな。


藍玉さんに感謝です。