マンスリーの使い方。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

おはようございます。

あなたの毎日をワクワクさせる手帳ライフコーディネーター青木千草です。


もうね、、。



皆様。



本当にお許しください。





「メルマガする、する、言うて先生いつすんの?!」


って思われてたら許してくださいっ。(>人<;)

待ってる方いたら、本当にお許しください。

やる気ないわけじゃありませんっ。決して!



本当にね、本当に忙しいんです(*_*)



37年間生きてきて、今が一番忙しいです。

ご飯食べる暇もないくらい。


毎日20件以上のメール
質問お答え

店舗とのやりとり

店舗への在庫確認&発送。


をレッスンの合間ずっとやっております。。。(*_*)(*_*)(*_*)


家でパソコンに座ってゆっくり返信出来ればいいのですが、基本ヨガレッスンで外に出ているので、携帯かiPadでご返信しています。


もう、指が腱鞘炎になるかもしれない。


色んなことが不行き届きで、誠に申し訳ございません。(>人<;)



また今月中旬から手帳をAmazonに任すことが出来ましたら少し時間に余裕が出来ると思います。

必ず、メルマガもさせて頂きたいのでお待ちくださいましたら幸いです。





さて、今日はそのメルマガ1回目で書こうと思っていたネタをもう書きます。


ルールその①

マンスリーに時間を書くな!



です。



ひぃっ。Σ(゚д゚lll)
書いてた!



方、大丈夫です。


今から変えてみてくださいね。

理由はあります。

もし、こう書いたら、、、。


{D332F493-74C9-47ED-85D6-08B28AD2445C:01}



絶対後ろのウィークリー見ないでしょ?




ウィークリーの時間軸の意味ないじゃないですか!


全部のアポはこちら。ウィークリーに書くこと。

{7E03E411-C95E-40B2-8865-C13D1CE1F01E:01}



で、マンスリーには時間書かない。




{AD90CFFE-9BDF-413B-AFA1-3B0C0352D232:01}

これ、
基本です。



今日までしてなかった方は今日からしたらいいですよ


ぜひ。

【Special thanks】
☆この美しいサンプルを書いてくれたのは手帳ライフコーディネーター卒業生の和希ちゃん。

☆そしてこのサンプル内容は29歳OLマナちゃん。

ありがとうございます(^_-)-☆