11日で243冊売れてるCITTA手帳! Amazonより | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様

おはようございます。

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。


Amazonにて絶賛発売中のCITTA手帳。  

{B906A802-89A8-4471-AD33-1EB93293EF6B:01}




現在、発売わずか12日目で

黒 90冊

白 84冊

紺 69冊

計243冊

売れております!


ううう、嬉しいです、、、、。

ユーザーの皆様、本当にありがとうございます。

誰かが宣伝してくださったり、応援してくださっているおかげだと本当に思っております。

今回はもう増刷予定はないので、Amazon在庫ある限りとなっております。

あ、紺色がやっぱり一番人気ありますね。

見た目も高級感あるのは紺色だと思います。
{8F455130-1080-4B2C-B28E-A72EA331C350:01}


来年も製作させていただきたいので、ぜひお友達等にCITTA手帳ご紹介くださいましたら幸いです。

Amazonページはこちら
CITTA手帳黒  3,240円
CITTA手帳白  3,780円
CITTA手帳紺  3,780円



今回は、本当に製作にあたってはダイゴー株式会社さまとタッグを組み、CITTA手帳はより良いものになったと自信を持って言える商品に生まれ変わりました。



実は、、、、、9月末に販売した手帳に落丁があったと分かった際には、目の前が真っ暗になり、

「ああ、素人が手帳なんか作っちゃいけないんだ。
もう手帳なんか作るの辞めよう。」

と一瞬腐った時期もありました。
(あ、一瞬ね。一瞬です。)


けど直ぐに。



それは逃げるのと同じなのではないか?


と思いました。

「すいません、迷惑かけたんで店たたみます。」

じゃ、お客様が納得するわけがない。

毎年、毎年使う大事な手帳。

自分の未来を書き記す手帳なのだから、

こだわって選びたい。

こだわって買いたい。

こだわって書きたい。


そんなお客様がCITTA手帳は多いのじゃないかと思うのですよ。

実際、手帳マニア、手帳ジプシーだったという方が多く買ってくださってます。

そのファンの方々たちの期待を裏切るわけにはいかない!

と強く思いました。

数々の大手手帳会社の製作した手帳は山ほど店頭に並んでいるのに、CITTA手帳を選んでくださっています。

その理由の一つは、、、、

絶対他にはないレイアウト

だと思っています。


今まで、世間になかったのですもの。

24時間バーチカルに
2ヶ月見開き



ないんですよ、なかなかこれが。

惜しいのはいくらでもあります。

けど、なかなかない。

毎年、2割くらい妥協をして手帳を買うのがほとほと嫌になった私は、遂に自作の手帳を作るという行為に出ました。

当初、売るつもりは全くなく。

趣味の範囲だったので。「自分の使いたい手帳があれば良い」と。

もう3年前です。

2013年10月が初めて製作した時です。

そっからだんだん、「それ、欲しい!」

と言われるお客様が増え、現在に至ります。



今回の落丁は本当に人生最大の心痛でしたが。
ダイゴー株式会社さまに会う為だったと思うと必然だったのかと思うぐらいの経験でした。

「プロに頼むとこうなる」

がよく分かりました。
安心してお任せできます。

今後もCITTA手帳は精度をあげてより良いものを作り上げて行きたいと思っております。

本日また、ダイゴー株式会社担当者様と打ち合わせに行ってきます。
(来年の話もありまして)

まだ、私の中ではなのですが、「2017年度CITTA手帳」は来年8月中旬には出したいな~と考えております。
少しでも早く皆様にお届けしたい考えからです。

今日、詳しく打ち合わせに行ってきたいと思います!


皆様、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。




■9月1日~9月30日にCITTA DIARY 2016をお買い求めのお客さまへ■
大切なお知らせがございます。くわしくは、こちらをご覧ください。

再販のお知らせは、こちらになります。

青木千草がお届けする現在募集中の講座・イベント情報

ベル【12/23(水・祝)開催】
ヒルトン大阪 ランチビュッフェオフ会&生ライブの詳細は、こちらです。

ベル【満席になりました!】
ヒルトン大阪 グループ手帳講座の詳細は、こちらです。

ベル【12/26(土)開催】
年内最後 大阪 グループ手帳講座の詳細は、こちらです。

ベル【2016年1月開催】
ヨガプライベートクラスの詳細は、こちらです。

ベル【2016年2月開催】
手帳ライフコーディネーター養成講座 ベーシックの詳細は、こちらです。

満【満席になりました!】
プライベートセッションin大阪の詳細は、こちらです。

無料メルマガ【CITTAライフ通信】

パソコンPCからのご登録はこちらになります。

携帯携帯からのご登録はこちらになります。

または、a0001669429@mobile.mag2.comのアドレスに、空メールを送信するだけで、登録が完了します。

本CITTA DIARYの使い方事例は、こちらをご参照ください。

手紙お問い合わせは、こちらよりお願いいたします。