【オンサロメンバー限定‼️】✨10月24日(日)はスペシャルトークライブ! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
 
みなさま~!
 
こんばんは
あなたの未来予約するCITTA手帳考案者
青木千草です。
 
 
今日のお知らせは
CITTA朝活3ヶ月チケットを購入の方だけ
がご参加出来る
シークレットトークライヴのお知らせです!!
 
 
いよいよ今週末の特別イベント。
これがまた毎回豪華ゲストなんですよ。
 
みなさまお見逃しなく♡
(※URLは前日の土曜日に送られます)
 
 
 
10月24日(日)
10時から11時半
スペシャルトークライヴ
30代で現役引退!主夫しゃちょーに聞く
【怖さと向き合い自分を生きる話】
菅仁さん×青木千草
 
image
菅仁さんてこんな方です。

 

 

既に菅さんはとっくに現役を引退されているのですが

東大卒の頭脳と

その発想豊かな思考で

数々の有名社長さんのとっ散らかる思考や悩みを

マップにしてまとめて形にする、

『左脳レンタルサービス』というお仕事をされています。

 

 

実は私も何度も菅さんのコンサルを受けていまして。

 

菅さんに話すとね~

毎回スッキリ!するの。

 

こうしたいんだけど、どうしたらいいですかね~。

ふんふん。

え、そうなの?!

そうなんや!

そっか!!!

 

・・・・みたいな感じ。(笑)

 

 

この左脳レンタルサービス

「むっちゃ良かった!!」

 

と私がつぶやいた後、

 

佐伯あこさん

福井美余さん

古谷しづかさん

 

など数々の活躍する女性起業家も

菅さんにご相談されていて

みんな口をそろえて

 

「むっちゃ良かった!!」

いうので(おんなじ表現っていう(笑))

 

彼の素晴らしさは本物です~。

 

 
物腰も柔らかくてとてもお話しやすい方です。
 
 
というわけで。
 
24日のトークの内容は
朝活のメンバーの皆様に質問を聞きながら
進めていく対談形式にしたいと思います♡
 
例えば、あなたにこんな悩みはありませんか?
 
・やりたいことがあるのに、、、その一歩が進めない
・失敗を考えると怖い
・思考型でなかなか行動に移せない
・お金の不安が頭をよぎる
・迷ってしまっているうちにチャンスを逃すことがある
・今の仕事は嫌じゃないけど、このままでいいのか?とも思う
・いざやりたいことをカタチにしたのになんだかしんどい
・ワクワクがTo Doになって辛くなる
 
 
ええ、その悩み、一挙解決いたしましょう!!!
 
実は本日
お昼間に菅さんと打ち合わせしておりまして。
 
 
ちなみに上記の質問には
 
「うん、全部答えられる。」
 
って言うてました。
(心強い!!!)
 
 
 
転職は3回以上のご経験。
ついに退職もして
奥さんも子供さんもいる菅さん。
 
 
「ど、どうしたらそれ出来るんですか?!」
 
って聞いてみたくないですか。
 
 
 
しかも今回、リアル参加出来る方は
直接、菅さんに質問出来る時間、作ります!!
(アツい。お得すぎる!!!!)
 
 
チャットにご質問を入れてくださった中から
こちらから当てますので
ぜひお顔を出せるようにしていてくださったらとても嬉しいです~!
 
 
また他にも菅さんにぜひ私が聞きたい内容はこちら
・やりたい事に出てくる”怖い”と向き合うには?
・転職、仕事をやめるときにどうやって決意すればいい?
・左脳レンタルサービスで自己肯定感が爆上がりした人、人生を変えちゃった人のお話
・恐怖心は午前中の方がなくなるって本当ですか??
・自分のダメさを受け入れるには?
 
などです!!
(時間の都合上、この通りにはいかないかもですがご了承くださいませ)
 
さ~盛りだくさんのスペシャルトークライヴ。
朝活メンバーの皆様
ぜひお楽しみに~♡
 
 
 
【菅 仁 (すがじん)】
プロフィール
エンジニア、コンサルタント、新規事業責任者を経て、FIRE・セミリタイア。
主夫・社会貢献・投資活動を通して生涯の幸せを追求し、仕事と遊びの垣根のないライフスタイルを送る。
 
社会貢献の一環として、起業家・候補生や地域のアップデートを支援することが生きがい。
【左脳レンタル】を通して支援を推進。「主夫しゃちょー」のニックネームで諸々発信。3児の父。