【お知らせ】2022-23 CITTA手帳3月はじまり先行予約にてご注文の皆様へ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

みなさま

こんにちは

 

あなたの未来を予約するCITTA手帳考案者

青木千草です。

 

 

 

CITTA手帳3月はじまり
先行予約でご注文下さった皆様
 
 
首を長ーくして、楽しみに
お待ちいただいているかと思います。
 
 
私たちも、少しでも早く、皆様に届けたい…
という想いが届いたのか
 
 
2月上旬の発送予定でしたが
準備が整い、本日より発送の準備が整いました!
 
 
ただ、
たくさんの方にご注文をいただいておりますため
 
商品の種類
ご注文数
お住まいの地域
 
によっては、お届けが前後する可能性がございます。
 
 
 
必ず!お届けいたしますので、
焦らずに
どうぞ楽しみにお待ちくだされば幸いです。
 
 
 
春を思わせるような
明るく優しいカラーが揃いました。
 
 
CITTA手帳で、また皆様の笑顔が増えることを思うと
とても嬉しく思います。
 
 
お手元に届くまで
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。