【満席→書籍なし増席】山崎拓巳さん出版記念講演会『かわいい言い方』 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

書籍つきチケット満席となりました。

ありがとうございました。

 

書籍なしチケット追加販売しています。

 

 

みなさま

こんにちは

 

あなたの未来を予約するCITTA手帳考案者

青木千草です。

 

  

本日はビッグニュースです!!

なんとなんとなんと!

あの、山崎拓巳さんの講演会を

CITTA主催でさせていただくことになりました!!

 

 

2022年3月12日土曜日

&3月19日土曜日 

2回講演
各回朝6時〜7時


山崎拓巳さん

(夢実現プロデューサー/実業家)

〜出版記念講演会〜
『かわいい言い方』

~ステキな人間関係の構築法~

 

 
 
 
 

 

★お申し込みはこちら★

https://citta20220312t.peatix.com

 

(2/22(火)20時にお申込みサイトオープンします。)

 


今回ご縁がつながって、

あの山崎拓巳さんの講演会を

主催することが決まりました!!!! 

しかも本付き講演会は限定200冊のみ!

大変貴重な講演会となります。 

山崎拓巳さんは、

今までに50冊以上の本を出版され、

累計では150万部突破のベストセラー作家。


また実業家としても

多方面で活躍されておられます。 

初めて拓巳さんを知った時の衝撃は

今でも忘れられません。

たまたまYouTubeで拓巳さんが

「人の器について」のお話をされているのを

偶然に視聴したのがきっかけです。


その時、もう首がもげるくらい

頷きっぱなしでした。

「そうそう!!そうなのよ!」

って。

「どのようにしたら徳を積めるのか」

を大変分かりやすくお話しされていました。

また「自分の認識の中だけで生きているんだよ」

というお話は、当時かなりハッとさせられました。 

拓巳さんのお話は、

ものすごくヨガに通じているのです。

なぜなのかなって考えたら、

拓巳さんはチベット仏教を

深く学ばれているのだそう。

しかも、瞑想に至っては

もう28年も修業されているのですって!! 

それはもうヨガと共通点が多いのは納得です!

そもそもヨガは瞑想する為に

考えられたメソッドだからです。

私は内側からのオーラが強くなるのが

瞑想だと考えていますが、

 

拓巳さんは

「本来の自分と今の自分との

ズレを直すものが瞑想」

 

と話されていました。 

へぇ~~~~~~!!!!

って思っちゃいますよね。


私は

拓巳さんはこの世の原理原則を

世界一わかりやすく話してくれる人

だと思っております。 

自分の運を上げるには
自分より運がいい人の側に

少しでも近くにいること。 

今回のこの拓巳さんのお話を聞いてもっと

「かわいい言い方」を体感して
世の中を味方に付けちゃいましょう。

きっともっともっと人生が上手くいきます!
皆様のご参加お待ちしております。 

※本の配送は3月7日(月)以降となります。

何卒ご了承くださいませ。

※アーカイブを開催翌日より配信します。

ご視聴期間は2週間です。

  

 

2022年3月12日土曜日&3月19日土曜日 2回講演
各回朝6時〜7時

山崎拓巳さん(夢実現プロデューサー/実業家)〜出版記念講演会〜
『かわいい言い方』~ステキな人間関係の構築法~

①3月12日(土)『ステキな人間関係の構築法』
②3月19日(土)『風の時代の引き寄せの法則』

書籍付き講演会 2500円

限定200冊!
→完売のため
書籍なし講演会チケット販売中


オンライン配信にて

※1回のお申込みで2回分の講演をご視聴いただけます。(書籍は1冊お届けします。)


 

★お申し込みはこちら★

https://citta20220312t.peatix.com

 

(2/22(火)20時にお申込みサイトオープンします。)

 

お申込みお待ちしております!