おすすめアイテム紹介〜 | CIVARIZE ラフォーレ原宿店のブログ

CIVARIZE ラフォーレ原宿店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは なちです宇宙人

最近寒かったり暑かったりよくわからないですね
体調崩しやすくなるし皆さんご注意ですよ

ですが
そんな日が続いててもお構い無しに今日もなちさんおすすめアイテムを紹介しちゃいますよー!

{49051EA9-1EC3-498B-877A-984F08C62F9C}

{6213DEB9-7FFD-4E0E-B03C-C6968CCFD0CF}

{3920CF65-B3D2-4C7A-A411-25A432CAA6D2}

{D3FB6747-9FAF-4080-8570-EF08185AA246}

{B2FBCA79-FA07-452E-8440-8147D43C566A}

{27EF7A6B-0BD7-42B3-9E80-4B372D2B6497}


shirt     :スエードレイヤードシャツ
number:CV16-K02
color    :00(WHT)09(BLK)21(BRD)
size      :44,46
price    :¥9,800+tax

かっこいいやつ!!!!

原宿店で安定した人気を持つスエードレイヤードシャツです

こちら細部までデザインが凝っててカットソーの上に1枚羽織るだけでめちゃくちゃオシャレにイケメンに見えちゃう激ヤバアイテムです

{65B47C7A-3C30-49E0-BDC6-6431FAE01FC8}


襟にはワイヤーが入ってるので自分の思い通りに形を作れて面白いですよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭

それと、なちさん個人的にブラックが凄いオススメで

{2AE67082-246E-401E-8C67-7331A0A60CEF}



やっぱりブラックコーデってかっこいいしやりやすいじゃないですか
カットソーにサルエルに、あとなんか足りないなって時にこのブラックのシャツ羽織ったらもう完璧ですよ✌('ω')✌

普通のシャツと違って2重重ねのデザインになってるし五分袖だからこれからの季節も暑苦しくないですし

もう完璧です、間違いないです

まだ夏本番じゃないし、半袖1枚で出るのもなあ…っていう時に羽織ったり
いつもより少しカッチリさせたいなって時に羽織ったり

めちゃくちゃ万能優秀素晴らしい

こんななちさん激推しのスエードレイヤードシャツ
皆さんぜひぜひ原宿店で手に取ってそして試着してみてください

絶対欲しくなるから!絶対!宇宙人くん

それでは、なちさんでした

フォローお願いします(^o^)ソイヤッ↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CIVARIZEOFFICIALINSTAGRAM
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
◆CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
facebookcivarize
情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。

◆CIVARIZEのリアルタイムニュースは
CIVARIZE OFFICIAL twitterにてフォローをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
civarize twitterバナー





★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZEラフォーレ原宿店、CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★