エースのその後とお出かけ | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

     こんにちは!
     エースの近況ですニコニコ
     抜糸後、たまにご飯の後に嘔吐してたエー
     ス。元気はありましたが心配だったので
     受診してみました。

     一応、血液検査をしましたが数値は正常で
     異常ナシ!!

     開腹前は、肝臓と体の炎症の数値が高かっ
     たので薬を飲んでましたが落ち着いてたの
     でひとまず安心しました。

     とりあえず胃を保護するお薬をもらいフー
     ドをふやかしてあげるようにして、様子を
     みようかと思います。

     さて、
     GWは行ってみたかった波佐見陶器市へ行
     ってきましたールンルン

     私、なめてましたガーン
     こんなに規模が大きいとは思わずに初参戦
     だったので、アタフタアセアセ
     

     上矢印エースかっこおれさがせぇ~!!


     かわいいのがたくさんハート



     この日は、暑くてガハガハのエース
     エースかっこあちぃ~アセアセ

     エースかっこあちぃ~アセアセ


     エースかっこあちぃ~アセアセ

     クーラーの風気口の前に陣取るエースふれぶる溜め息

     よく、涼しい場所をご存じで爆笑


    付き合わせてごめんよ~。
    


    そして帰る時に悲劇が起こりました!!

    旦那が荷物を乗せようとした時にガシャン
    と嫌な音が…。


     ガビーンガーン

     今回の目的のメインのお皿が割れていまし
     たチーン

     大きくて、少し深めで煮物やサラダにいい
     かな~ルンルンって思って買ったのに…えーん

     

     真っ二つならまだしも三つに割れてました
     ぁタラー


    しゃーない!!
 
    どうするよ??

    どーにかして再利用しなくてはキョロキョロ



     エースかっこどんまーい!!


     いつもありがとうございます
     ひろばに参加してます。

    Instagram    aceccking