めざすは?? | フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグエースののんびり日記

フレンチブルドッグ、エースを迎え初めての子育てにあたふたしながらのんびり日々をつづります。

今日またまた朝から雪が⛄降り
チャレンジャーにはなれないおかーしゃんは
トホホの徒歩出勤足したです汗


でも帰りはすっかり雪が溶けてなんだか
テンションあがら~んガーンって
帰ってきました。
えへ💦なんだか、期待はずれでね💦

おいらも雪あそびしたかったですえー
また降るかな~?


寒かったから牛丸かぁーさんの
ぽんぽんネックウォーマーつけてお散歩ルンルン
去年作ってもらったんですニコニコ
うんうん。
やっぱりかわいいラブ



あっ!

ブルブル        ブルブル





ブルブルするといつもこんな感じになります。なんだかCAさん✈みたいに首もとゴージャスキラキラ
なスカーフ巻きみたいになります爆笑

ぽんぽんが3つも横にきてますよチュー
こんな、かわいいCAさん✈いたらいいなラブラブ

CAさん、暴れ過ぎて
ぽんぽん上にきてました爆笑

牛丸かぁーさん、
使い方上手じゃなくてごめんなさいチュー


あっ!かわいいスタンプがたくさん
出てましたラブラブ
お正月お正月お雛バージョン
こどもの日こどもの日鯉のぼりバージョン

他にもたくさんありましたラブラブ

いつもかわいいスタンプ
ありがとうございます!!



ひろばに参加してますフレブルキラッ

Instagram➡aceccking