こんにちワッショイ



みんなはなにしてますか

SUNDAY

chicaは家で色んな練習と研究

をする日だょ





昨夜STARの仕事終わり

深夜2:00頃〜仲良しの

綾瀬はるかそっくりさんこと

紗羅ちゃんと1ヶ月ぶり

のお疲れ様のごはん会

をしまひたー


{7BD09594-57C3-45AB-B7B2-2AD46D808E47}



NIKUAZABUっていう

焼き肉屋さん



{D2B39545-F3D3-4676-9AA2-638E9210D0F7}

美味しかったー

窓辺の席で、ちょーーーど木が
紅葉がかってて、めちゃめちゃいい絵が撮れた



それから、

火が、ボーっ

ってなるお肉も食べたよ








マジで、ボーボーでしょ?!笑



で、出来上がったのがコレ


{CACC0341-4A0F-4363-893E-DBD7B2D9F61E}



本当に美味しかったから、

ぜひ焼肉が好きなひとは

いってみてね

『火がボーってなるお肉ください!』

って言ってみてね

メニューは何ていうか知らないけど

それできっと伝わります。笑



それから、食べながら

お互いの顔を入れ替えるアプリで

遊んだりしたよー

(食事中、決してお行儀よくはないよね。笑)



これはちょっと画像が多いから後ほどあげます。笑
ほんと、くだらない遊びだから気になった人だけ次のblogみてください。笑



あー、美味しかった、楽しかった!



{85BE410B-4EA7-4648-A4E2-C933B969C597}




テンションが小1の2人でした




楽しく1日を終えるのって
本当に大事だな〜〜
(ココからちょっと思ったこと書くから長くなるよーw)時間がない人はそっと閉じてね!笑




昔はよく、思うようにいかなかった
1日や起こったトラブルに対して
自分を責めたり、モヤモヤのまま
眠りについたり(で、大概翌日にまで持ち越すパターン)
明日が明日がって先のことばかり
考えてその瞬間やっていることや
人とちゃんと向き合えなかったり
(心ここにあらず状態みたいな??)
〇〇しなきゃダメだから…って
自分を楽しみから隔離したり
好きなことをすることに罪悪感を
自分で自分に感じさせたり…



そんな流されてる時間の中に
何となく自分がいたけど、


自分がこの時間を選んで
流していくんだ。

って思うようになってから


楽しい時間は全部いただく

ってか時間を楽しむ力をつけまくる


筋トレならぬ、楽トレ  しよう
という考えになった。笑


そしたら不思議なことに
すべての時間に対して愛をもって
動けるようになってくる。笑

って言ってもそんな大したこと
はしてないけど

いまは思っきりごはん!
(今日は1人で健康考えて自炊!とか、ここに食べに行きたいからいく!とか、この店はあの子と食べたい!とか)
いまは思っきり練習!
いまは、いまは、って1つ1つを
しっかり区切って夢中になっていけると、1日ぜんぶトータルして振り返ったときに、



純粋に気持ちいい。そして寝る。笑笑




ちなみに心理学的に人間って
夜とか寝る前って1番が反省
したりネガティヴになるんだって〜〜

でもちかの周りの一流の
成功している人たち
(成功とは大小ではなくて、自分の人生を楽しく満喫できている人のことを言うと思う)
の夜は、どんなに仕事がシビアで
忙しかろうが、睡眠不足だろうが、
いまを楽しみきることには関係ない!

尋常じゃないくらいパワフルに
ハッピーな時間を過ごしている人ばかり!


いつ寝てるの?!いつどこから
そんなエネルギーが湧き続けられるの⁈!
そんな時間配分でよくこれだけ多くの
大きな仕事がこなせるなぁ!!!
って未だに驚きまくりなんだけど。笑笑


尋常じゃないけど、よく考えたら
それが何より尋常。
人間してまーす!って感じ。笑


楽しむことをガマンしないこと。
仕事も遊びも寝ることもぜーんぶ
楽しめる力をつければ
体も心も、自分の明日(未来)をも
健康にするんだなーって。






朝方まで一緒に
はしゃいでくれてありがとう


{5A5755EE-8256-457C-9B9C-787DD4FD0AB6}