ウッホホーーーい

{40EBC867-C083-4E6E-A924-FDCEBB6472BC}
またクレヨンしんちゃんの電車に乗ったー



バタバタと、あっと言う間に
時間が過ぎてゆき、クリスマスショーも
4日目を終えてましたぁーーー!



その間に書くタイミングが
なかったので、今になってさかのぼるん
だけど、プライベートで少し仕事前に
お出かけをしたよー
3日目の夕方からのショーの仕事前に、
頑張って朝早起きして、、、
見に行きたかったミュージカル
プリシラ を観てきたのです




{43054F43-F164-49EE-BE47-D96F2A435F6E}

神席だったぁ


ドラッグクイーンと呼ばれる、
いわゆるオカマちゃん、オネエたちの
ストーリー


{B14A2CE0-AE54-4F4E-B384-97BBA547BE3F}

育三郎くんの実力、演技も歌も
ダンスも、素晴らしかったな



{A88C3A9F-672F-4EFD-AB0B-0EDF2CD14D97}

エンディングのシーンだけ、
撮影OKだったから、撮ったよー

こうゆう いわゆる奇抜な衣装

好きだ。笑




そしてその後、劇場の目の前の公園で
クリスマス祭り?的な海外っぽい
イベントがやってたから、
友だちと、カップルだらけの中に
女子2人でちょこっとだけブラっとして
外界のクリスマスの雰囲気を
味わってみた

{FA4EF7B0-C435-43CB-84CE-3656C5D251FB}





{BEEEF658-E4C9-4AB2-AC33-B61877406837}




ということで、素敵な舞台を観て
いいパワーをチャージして
残りの自分のステージに
反映するのだ



最後に自分へのお願い…



年末まで、風邪ひくなよ、わたし。笑