おはようございます


昨日筋トレしすぎて
全身イタイ ちかです






今日もSTARなのですが
ひとつ、嬉しいことがあるので
報告がてら、書きます…




セイラさん、おっかえり〜〜


{0E59B5AF-8D0C-425C-9600-EF3C32567960}








STARに あの、
レディガガが帰ってきた!



{8A12D0EB-A672-4111-ACCB-86E687E6840F}


説明、、、ご覧の通りなので、
必要ないですかね



1枚目と2枚目はまさかの
同一人物です。


1枚目のとても美人で爽やかで
大人しいそうな感じに
騙されてはなりません



人って本当に興味深いですね



強烈なこのクレイジーガガ様は、
昨日からSTARのショーに復活されて
初日からガンガン飛ばしていました




私、chicaは  ダンサーとして
踊っていますが、ステージ中に彼女と
目が合うと最後、、、




強烈な吐き気ならぬ笑いが
込み上げてきて、こんな感じに
なっちゃいます


{ED107A11-7B8A-485F-89D5-7C2EB2ECF6C3}

ヒヒヒヒヒヒヒーーーーー





笑い死に してみたいという人は
タオルを持参の上、
女子はマスカラをウォータープルーフに
したうえ、
飲み食べしてるものをくれぐれも
吹き出してしまわぬように注意した上


ぜひSTARでお楽しみいただけたら
とおもいます





それはそうと、気になることが…





新年のご挨拶だよ〜〜って言って
なぜか 

歯磨き粉をくれた
おねいさんでした



{AAD18437-DA7F-4D73-925B-20BDA13F379D}





ハハハ (*'▽'*)?


笑う=歯が見える   ??ってことで
歯磨き粉なのかな?



わかんなーーーーい


{BD2A6F99-0863-4F6D-97F1-291248A7A478}