こんばんわーい




今日は夜の仕事がないから
久々にゆっくり家にいられるんだぁー 





家、大好きー





夜ごはんの時間にちゃんと
夜ごはんを食べれることが
ほとんどないから、それだけでも
すごく幸せなんだけど
  せっかくだからお家で料理を
することにしたーーー




いっぱい食材かったー


{9CED9E4C-C3F2-4A61-BBAB-4EEB4D0D8615}





成城石井って、大好き



見つけたらなぜかいつもワクワクして
入ってしまう


でも、なりしろいしい
って最近まで読んでた。wz


せいじょういしい っていう
言葉は知ってたんだけど、
この漢字がそれなんだーって
リンクしてなかったの


スーパーSEIYUみたいに

SEIJYOとかいう表記かなと
思ってたの





読み方は間違えたけど、
お料理は大成功だよん


{2CA0A024-522C-422E-B077-63494A5A41D0}


自家製ピクルス
キーマカレービーンズ
モロヘイヤとかき玉スープ
燻製チーズソーセージのアラビアータ




今日は洋風だったな




お母さんが毎日作ってくれる
ご飯が美味しくて、それで育った
からかな、料理はやっぱり大切
だなぁと思う。
自分のためにも、大切な人や家族
のためにも
ご飯屋さんに行って、とっても
美味しかったらシェフさんの顔が
見たくなるし、直接美味しかった
って伝えて帰りたくなるもん


でも、シェフが見えないお店も
あるから、そうゆうときは
めーーーーっちゃ大きい声で
おいシーーーーいって
言うんだー


美味しいって言いながら食べると
医学的にも精神的にも
身体の中から喜び倍増するらしい
のでやってみてね








{A10E23A7-50EC-4E44-95DC-0306EAF68670}


今日はリハだけだったので
1日メイク休憩でした




入浴剤のお塩を買いに
ドラッグストアに行くかいなか…



寒いなぁ〜



でも入浴剤欲しいな…




って言ってる間に
お店閉まっちゃった


ちかでしたw