こんにちわ



昨夜、STARのお仕事終わりに
綾瀬はるかさん そっくりさんこと
沙羅ちゃんの 誕生日会をしました


STARの歌姫であり、ちかの
おねいちゃん的存在でもある
鮎さん(左) と、
ヒソヒソとサプライズケーキの
計画をして…



まんまとダマされてくれたおかげで
大成功笑笑







喜んでくれすぎて、

顔が、綾瀬はるかさん から
どんどん遠ざかることを、
ひたすら気にしながらも
笑顔がとまらないサラちゃん





売れ出し中の、イケイケの
モテモテのサラちゃんなので
途中で、もしも別からのお誘いや
行きたいところなどがあれば
私たちに構わず行ってくださいね!!!


と言っていましたが、



朝方5:00まで一緒
でした




仕事終わり、疲れ果てるはずなのに
ノンアルコール、朝まで、
バカ高いテンションと爆笑が
とまらない3人でした





今の仕事にいるおかげで出会えて、
今ではめちゃくちゃ気の合う仲良し
になれて、

そんな大好きな人のお祝いを


大好きな先輩と一緒に
できたことがHAPPY



祝いたいと心から思える人が
いっぱいいることって素敵だよね






{71664E7B-8279-4E3B-BF8C-1EEDD4C368CA}




ちなみにサラちゃん、
2017年度で最も運のいい誕生日
ランキング 1位なんです


{67177FEE-E2B8-421C-9EEB-01F7D21D91EA}



綾瀬だけに、みんなで

あやかろう




すごーーーーい!って一覧表を見てたら

なんと、ちなみに

続く、第2位がなんと



私だったのです





こりゃ、たまげたな