いらっチャイませ


{B23A72FC-3EFA-48E5-8E2B-5BC8A3C4B3C3}

いただいた、大好きなホットチャイ
を飲んで自宅でおとなしくしています…



お心配のコメントくださった方、
ありがとうございます
だいぶ回復してきたぁーーーー



にしても
アメブロのコメントくらいだなぁ、
マジでまともに心優しい心配をして
くれるのは。。。笑



ちかが調子悪くて世間(日常界)から
一時消えて引きこもると
不思議な現象が起こるんですよ。


まるで祭りごとかのような
メールや連絡がくるの。




点滴打ってあげようか??
脳みそに(°∀°)b とか、



おやじ 作りに行こうか?
(おじや  のことかい!!!笑笑) とか


オメデトーーーウ!!!
と電話が来て
何が?!!!あ、誕生日?!
まだ、先の2.13だけどありがとう?
というと

違う違う!具合悪いんでしょ?!
よかった〜〜〜〜!
ちかも普通の人間だったんだね!
宇宙人だと思ってたからさぁ
人間の病にかかってくれて、安心した(°∀°)b 


とかね。



他にも、
大丈夫ー?と、最初は
心配そうに電話をくれた友達と
話してたら、数日間1人で自宅に
こもっていたせいで
若干、日本語を忘れていて
何回も間違えてたり噛んだりしてたら


突然、友達が咳こみだしたから


もしかして、電話越しに感染した?!



と冗談で言ったら、




ううん、
うつりそう、、、バカが。



だってさ  ´・ω・`)ノノノ "オイっ!





極め付けには
不調のせいで断ってしまった用事に
本気で謝りの文章を送って、
この借りは身体で返します
とメールしたら、


身体はいらないから
身体張って返してね、と

この画像が送られてきて、、、


{E8B85CA4-B6D8-4F53-922E-0DE3EC7163A0}

これじゃなくてこっち


{D6C1030D-68C8-4400-A0F1-33CF014B9E95}




マジすか。。。

コレ、、やれってことすか。



ていうか、だれだこれ、笑笑






そんなこんなで、励まされて
いるのか、けなされているのか
本当に毎回わかりませんが、


ポジティブにとらえまして、


持つべきものは友だち

ってことですね


チューチューチュー



あ!最後にお知らせですが

明日、金曜夜19:00〜放送の
TBS爆報フライデー!に ちょこっと芝居で出るので、見てみてくださいねー


詳細ブログはこちら