GOD AFTERNOON



{D3F6C965-5E82-4C3F-A953-1657E0B343CE}



筋トレと有酸素運動してきたー



キモチイイーーーー





さてさて、
今月2月は、私 お誕生月なのですが
欲しいものを聞かれて
貼るカイロ、ドライヤー
と答えたら、切実すぎて笑われた
私であります。笑笑



仕事もあって、大好きな仲間や
応援してくれる人たちがいて
おかげさまで
充実しながら迎えられそうです




最近、SNSのメッセージなどでよく


何が好きか、私の好み、好き嫌いを聞いて
くれる質問が多かったので
この場を借りて書いてみます!
(ちかのことをよく知ってくれてる人、もし何か抜けていたら教えてくださいww)




まず、音楽 ミュージカル。


キラキラしたもの


蛇。ヘビのもの。



色は緑以外の原色全般とゴールド。



奇抜な洋服。メイク。


香水はCREEDかエルメス。



キャラクターは
クレヨンしんちゃん、ピンクパンサー、アラレちゃん。


それから、毎日使ってるのは
岩塩とか、バスソルト!



飲食系は、
コーヒー、温泉水、水素水、海藻類、マヌカハニー、オリーブオイル、お肉、果物。








{7856581C-ED7D-4A9D-9225-47CE35729D3A}


そんな感じかな



逆に、苦手なものは
スナック菓子、炭酸ジュース、
甘い匂いのもの





こんな感じだよね
(誰に聞いているのやらww)




今日はお休みなので
美容院に行ってきます