今日も1日お疲れ様でした
STARにてたくさん声をかけて
もらったりプレゼントなどを
もらったり、トカゲさまで今日も
HAPPY DAY


{551AB688-2A2A-40C8-825F-34BE418B760E}



今年のラッキーカラーのピンクの
生け花を眺めながらの
至福の時間、入浴タイム〜〜


はあーーーーー



癒される



そして毎日のお手入れ
お気に入りのお風呂美容グッズたち


{22C3C016-184F-413A-A784-6551DB307D80}


1番左のは la casta
マッサージオイル


その隣が愛用中のCHIFURE
コールドクリーム


{758B2B09-D11C-4778-9B2D-A16F4A99AB1C}

仕事柄、美肌に天敵な生活を
せざるを得ない日々、、

夜更かし、汗かき、重ねづけメイク


マジで肌に悪いことしか
していないぞょ



モノに頼れ!じやないけど


美肌を死守するアイテムを
常に模索中なんだけど、
この子は安価で高品質でかなり優秀な
chicaの強い味方です



それから、ピンクのボトルが
GUERLAIN paris
ボディジェル


応援してくださっている、
ゲランの美容アドバイザーの方に
いただいてから、気に入りすぎて
リピート中


値段は結構高めなんだけど、
お風呂上がりの身体の香りの
高級感がハンパないのーー



彼氏のいる女子には
マジでマジでマジでマジで

オススメしたい



ちかは彼氏の代わりに
大好きなピンクパンサーの
巨大なぬいぐるみを抱きしめて
寝ているので、、、
ピンクパンサーが凄いイイ匂い


そんなこんなで、明日は
いよいよ週末3/4 にせまってきた
JAZZLIVEのリハをするぞぉ


ありがたいことに
残り座席わずかになりましたので
ご予約はお早めにお願いします

詳細はこちら