こんにちわ
寒くてマフラーぐるぐる巻きの
私でありますーーー


{AF6C05DE-32B3-4CDF-8763-DAB066551532}


今日は休肝日ならぬ休肌日
なのでスッピンで失礼します



昨日のYahoo!ニューストップに
友だちの森本ちゃんが載っていて
テンションあがったー



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00010005-tokyofm-ent



{B003992B-52BC-4E92-BE5B-B029097FB0CE}


年間600杯以上ものラーメンを食べる
ラーメン通の女子(左)
もはやラーメン先生

去年、モデルプレスの番組で
1年間レギュラーをやらせて
もらったときに共演したのが
きっかけで、
仲良くなりましたあー

{379ABAFD-946C-4BDC-B3BD-8BF8E6905FED}



ちなみにこのときの写メには
深い思い出があって。。。


よく見ると、皆んなお揃いの
ラーメンTシャツ(森本ちゃんプロデュースの)を着てたんだけど、まさかのおバカな私は持参するのを忘れてしまって、、、

{DD06A8EB-0011-4791-B718-68547F615B41}


でも気持ちは同じだぞという
せめてものアピールはないのかと
考えた結果、、、
右胸に ラーメンカワイイという
森本ちゃんの決めフレーズのロゴを
手書きしてもらって、貼って
登場したのです



それにしてよ
彼女の会話はスゴイよ、いつでも
ラーメンに始まって、
ラーメンに終わる から。笑笑


正直、わたくし
ラーメンに全然興味がなかった
むしろジャンクフードだから
苦手意識のほうが強かった
だけど毎回毎回いろんな
ラーメンの深い話を番組内で
されるうちにラーメンに興味を
もつようになったー



間違いなく
彼女のラーメンに対するハンパない
熱意と知識と行動の積み重ね


というかもう街でラーメン屋を
見るたびに、森本ちゃんが浮かんで
くる。すごい影響力


今では、ふと降り立った土地で
ラーメンが何となく食べたくなったら
食べログより何より真っ先に
森本ちゃんのツイッターに
飛んで、その地域のオススメラーメン
情報を入手するように
してるよーーー




そんなラーメン先生がリーダーを
務めるイベントが近日あるので


{3B2B5A2B-D5CD-47BE-B52C-AB7BB1A6B54C}

{DC5C6E6B-1EEC-4FC2-B79F-74DFE681DCCE}


大規模だなっ



ラーメン好きの人はチェック
してみてねーーー


ちなみにもう1つ偶然にも
奇跡的なことがあって、

このイベントに出店される
本場九州のとんこつの
「久留米ラーメン清陽軒」が
森本ちゃんのオススメなんだけど、


なんと先日、ここの方々がはるばる
ものまねSTARに遊びに来てくだって
森本ちゃんの友達ですよねーっ
声をかけてもらったんです




なんかこうして人と人が繋がって
いけるのがとても嬉しいなー




時間を作って、森本ちゃんと
清陽軒の皆さんに会いに
行こうと思ってまーす