GW!!!!!

いかがお過ごしですか





chicaは、連休の始まりに
知り合いの俳優さんが出ている
舞台を観に行ってきました

{DD4463AB-71D2-460D-BAEB-F2DE84A189AC}

原作:古舘春一「ハイキュー!!」
(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中) 



ジャンプ愛読者は分かると思うけど
実写版、マンガとキャストさんが
そっくりすぎてビックリしました!!


セリフもほぼマンガ通りで、


マンガにはないコミカルな
茶番劇シーンなども組み込まれていて

まるでマンガから人間が飛び出した
かのような、、
3Dアニメを観てる気分でした



何より、映像と音のキメの多さと
フォーメーションの多さ、、、
そしてあの役者の数、、、



すさまじい稽古を重ねたのが
すごく伝わるパワフルな作品でした!






お供してくれたのはSTARの仲良し
サラちゃん (綾瀬はるかそっくりさん)

{FF6D75BA-8C8A-4E1F-88D7-03F56357C944}




梅酒にて、シュワーっと
打ちあがった2人でした