春うらら ネイル〜

{F8719253-DEBF-4F21-B05C-C8A1AB851CC0}


{7AA82607-3A44-49B6-85B6-B0D6D5B859A6}


我ながら、上手くでけた!





そんなこんなで今日は
私の大大大好きな神様と…
美味しい お寿司をいただいて
きましたっっ


{BAF2D107-3849-4A0D-9D79-59CA9DADE089}


ご一緒できる時間、お話すべてが
自分にとって財産でしかないです




{D292D879-0AF1-404A-8C00-A2ED0C20DE58}


ワイングラスで日本酒をいただく
という、新しい 手法に感激


グラスを回すたびに香りが舞って、
まぁ〜酔うこと 酔うこと



福井のふくふくという日本酒と
(しっかりした重さと色で、でも深い甘さがあってとても美味しい)

栃木の羽根屋という日本酒を
(透明でサラサラとした飲みやすい感じで時間が経つほどまろやかになる)


いただきました




{1DCFBFFF-0FAC-4D8B-A5D0-B81874490E4C}






ミニ イクラandウニ丼 が最高に上品な味で
美味しかった

上質で加工のされてない鮮度の高い
イクラは、噛んだときの食感が
全然ちがうんだなぁ


言葉では、なんて説明すればいーのやら、、

{A27ED3B8-48A1-4816-8913-A7DE4204459A}




そしてシメに、うなぎの串!

{D05BC168-5AB3-49EC-BD1E-AA3187DED01B}




身も心も ならぬ
胃も心も  満たされすぎた1日でした


{1EA530C8-9964-42BF-BDE5-CED5596DBF63}