おはよーんよん
今日からSTARなので帰京しました


地元に最近帰る度に
今更?っていうような発見が
あったり、大人になったからこそ
感じられる良さとか、
離れて暮らしてるからこそ聞ける
家族の実は!っていう話だったり、、
お宝がいっぱいで

楽しかったな



特に毎回楽しみなのが
小さい時から行きつけの
モーニング喫茶の
{8B349AC1-6FB5-43C2-BD24-FF55271FA4F8}


ミックスジュースを飲みながら聞く
おばあちゃん、おじちゃん、
おばちゃんたちの会話!!!


朝っぱらから 漫才みたいな
マシンガントーク


関西人はやっぱり笑いをほしがる星人だ。





ホントに次々に笑えるから
みんなに聞かせたいーーー!!!



録音してくればよかった







それから昔よく通った
かがまないと くぐり抜けられない

ミニミニ   トンネル〜

{58E4EF3B-3F00-4C48-9027-5A6787611FA7}


秘密のトンネル って言ってて
好きだったなぁー



みんな普通に使ってるから
全然ヒミツじゃないんだけどね


しかも自転車に乗ってる人が
ここを通り抜けることが多いんだけど

わざわざ降りて、しかもすんごい
かがまないと歩けないから
体勢がすんごいしんどそう。笑




大人になると、こうゆう目線で
物を見るんだなぁ、と、、、笑




と、思いきや
トンネル沿いを歩いていたら
{93381D98-430C-4D26-BC6A-1D49146122B3}

にょろ???




※爬虫類苦手な人は注意してね








{2FD20077-4E62-4400-9018-2B6B35ED08CC}

わあ!!!
トカゲーーーー

もしくは

ヤモリーーーー





全く逃げないからゆっくり近づいて
かなりアップで撮れたー

{45F49C98-53D4-49EC-907E-32EA16045393}

しかもちょっと背中が触れたんだよー




って、
まだまだ子どもの目線のままだな、、と





そんなこんなで今日からまた
STARなので、
私と遊んでくださりましーー


{B1B789BA-A526-4D58-86E1-BFF7D01DD672}





ps.今週は火木土が出演です