こんばんにゃー

さっきはじめて、やよい軒っていうお店に
ごはん食べに入ったんだけど
食券を買うシステムって、やっぱ
慣れてなくて 間違えないか ドキドキ
したんだなーーーー



てか、案の間違えた



定食に味噌汁ついてたのに
わざわざ単品?サブメニュー?で
お味噌汁を押してしまって…



まさかのダブル味噌汁 (・ω・`)笑



めっちゃ お味噌汁 好きな人
みたいやん




そんなこんなで一緒に笑い話に
してくれる人もなく1人ぼっちで
ごはん食べてたので、ブログに
書きましたとさ




そうそうつい一昨日、
名古屋のものまねクラブ vanillaの
パク・リーさんがSTARに遊びに
来てくれましたー
(赤い髪の人。ちなみに金髪の人は
ヅラだった。笑)


{3A8C54DB-D6E3-4B80-B104-2E0B1CC78EBD}

楽しくお話できて〜〜


記念に写真撮りましょう
ってなったんだけど


変顔写真ばっかり撮っちゃって
素顔がわかりまてん



だから、
vanillaさんのサイトにアクセスして
画像を拾ってこようと思ったのだけど…



コレがでてきた。

{607CFF2E-EDC1-4B81-8E4C-34E8F564A821}


やっぱり
素顔わかりまてん  



にしても在籍キャストさんの数が
凄いなー!知ってる人たちも
沢山いらっしゃるし!

名古屋に行く機会があったら
絶対に遊びに行きたいと思いますー




さてさて、明後日のジャズライブに
むけて譜面を書きます〜〜




{5871653B-DEE6-4D68-A609-51B37A7323C7}

{D3BA9358-312D-484A-B750-B055F3542969}

{B30BB43A-9033-43E6-8D18-A02BDFC88119}


まだ座席が空いてるので
もしお時間ある方、JAZZ好きな方は
遊びにきてくれたら嬉しいですー
電話予約、お待ちしておりますー!