今さらながらだけど〜〜


{A6E77A7C-CF19-45ED-A65A-7AB5CE56FB0A}


ゴルフコンペの感想ブログはー??
と色んな人たちに聞かれるので
書くことにしましたー



前ノリしたホテルが 1人じゃ
もったいないくらい広くて〜〜

{A79DFE43-C20F-4D4A-99D4-6B4B4D29E7ED}

ご機嫌さんで、写真いっぱい
撮っちゃったー



で、当日は早起きして〜〜!

{297D83AA-60E1-40CC-847E-CBFA81E98178}


千葉、オークビレッジ フルコース
プレイ回りましたよぉ〜〜

{FFEB76BF-63DF-440E-9C5A-38AFD57EFD03}

左:すっぴんのマイケルジャクソン
こと、マイケル井上さんww

右:なぜかB ラップ系な谷村新司さん
こと、谷村仁司さんww

私コース回ってたから皆んなと
ほとんど写真撮ってないけど
コースに出てないタレントさんや
ダンサーさんたちもみんな
応援に出てくれていましたょん

炎天下の中お疲れ様でした



あっ、勧進なスコアはですねぇ、、、



教えられないくらいでした
でも去年よりは確実によくなっていて、
スコアにかけるくらいになったことに
自分を褒めてあげたいと思います




そしてヘトヘトなまま休む間も無く
ショータイム


{2008FD32-06A7-43F4-BFA4-3E18BE4D0D18}


久々にキャリーちゃん、
沢山の人に喜んでもらえたみたいで
嬉しかったです



成績発表&表彰式
入賞されて豪華賞品をゲットされた方々
おめでとうございます



ちかも、いつか、電動自転車とか、、



まあ、夢のまた夢ですが






とにかく皆んなで思い切り楽しめる
イベントでした

{A2962447-8625-4F43-8963-44E2B46FF1EB}


バイバイキーーーーーン








【JAZZ LIVE 】2017.10.05
pm19:00 open 20:00 start
荻窪rooster 本店
(お電話にて、座席予約 開始しています)

{7FF1CB97-FD96-4F71-8CBF-78F997EB4E0E}

{199AEF61-87E1-4A5E-BE05-F35C38DE4066}