こんばんにゃ


今日はアメブロの星座ランキングが
上位だったー



良い時は信じるタイプ

{5A52CC7E-C52A-465C-844A-CCD6E7C3EA78}



前からやりたかったこと…
というか、前から気になっていて
行きたかった知り合いのお店に
夜な夜な、1人で、行ってきました


{DA5E5EE8-D51A-45F3-AEF9-F6A14B1E6BFE}

ボーカルさんが代わりがわりに
懐かしのオールディーズを歌う
外国のパブっぽいお店


今日はなぜだか、どこからか、
中国の軍団がいらっしゃってました 




 音楽は国境を感じさせない最高の人間のアイテムだね



{5DE7DBA6-F4D2-419D-BBB8-0B674B73A546}

知り合いでー、オーナーのー、
マーフィーさん



いつか、コラボしたいなー



普通のライブハウスとは違って
座ってお酒を飲みながらゆっくり音楽に浸るもよし、生演奏に気持ちがよくなってきたら踊り出すもよし、
雰囲気のいいお店でしたー



マーフィーさんのギターは


瞳を閉じれば、、もはや外国。


まあ、顔も濃くて外人みたいなんだけどね





またぷらーっと時間があるときに
遊びに行こうっと






ちかの、JAZZLIVEももうすぐだ