JOHNNY'S FORTUNE -2ページ目

4/11 〜 4/20 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◾️4月12日〜 太陽 水星R 牡羊座でコンジャンクション

冥王星水瓶座2度3度へ

理想に燃えていても、理想通りいかない、とか。

または、何かやろうとすると、ことごとく足止めを食らう、とか。


エネルギッシュになればなるほど、空回りしそうな星の配置。


単純に水星が逆行中だからタイミングがズレやすい時といえば間違いないが、同時に冥王星も更に1度進むことを考慮して読むと、もっと大きなベクトルで流れや原理がさりげなく変わっていく気がする

従って、ここでのすれ違いを簡単に考えない方がいい気がする。


例えば、もうそのやり方は古いとか、通用しないとか、

あるいは、そういうタッチのものには、もう誰も魅了されないとか、

気付いたら速度や価値観が全然違う方向へ、既に動き始めている、的なこともあるはず


落ち着いて考えれば、自分の中にも、きっとそれと似た変化を感じることもあるのでは?

認める認めたくないは、それぞれあると思うけれど…。


ちなみに水瓶座3度のシンボルは“海軍からの脱走兵”

ここに出てくる海軍の“海”は集合意識や共通認識を表し、“軍”は秩序や規律を表す。

そして3度は、そのどちらにも従いたくない様を表していて、更にそこを死と再生を司る冥王星が強調してくるわけだから、ここでの動き次第で決まることが多くなると言えるし、迷っている間にどんどん時代に置いていかれるとも言える


身近なところでも注意が必要な時でもあるけれど、もっと深いところで何かが変わっていることにも、注意すべき時。今まであったことに全部従わない水瓶座冥王星、あるいは風の時代が本性を更に露わにする時

 

4月17日24日

天王星 木星牡牛座コンジャンクション

家庭画報 要注意日 にて詳しく書いております。


◾️4月18日〜 金星 ドタゴンヘッド牡羊座でコンジャンクション

何かをやめたら、何かが生まれるかもしれない星の配置。

何かに気付ければ、今後を盛り返すことができるかもしれない星の配置。


例えば、恋愛なら突っ込むだけじゃなく、待ってみる、あるいは引くことを覚える、的な。

ビジネスシーンでも短期間でバズらせて売り上げを上げることがリアリティと勘違いして、長期スパンで物事を考えることが、まるでできなくなったには、逆にここでの躓きは、いいきっかけになるかもよ?


いずれにしろ、今まで通りじゃ物事が上手くいかなくなる時。

いろいろ認めて、受け止めて、作戦を変えられるか?で今後が大きく変わって来そうな時。


◾️4月19日〜 金星 水星R牡羊座でコンジャンクション

昔やっていたことを思い出して、今なら上手くいくかも、今なら良くわかるかも、みたいに思える星の配置。


単純に、過去を思い出したり、浸ったりするだけのことかもしれないけれど

中には、何かが繋がったり、何かを受け取ったり、府に落ちるようなこともあると思うから。


過去に付き合いがあった人からの連絡がきっかけだったりして…

または、過去の人と連絡を取りたくなったところから、何かしっくりいく流れになったりして。


◾️4月20日〜 太陽牡牛座入り

 水星逆行に苛まれながらも、案外そこから気付きをもらったりして、自分に相応しい場所?相応しい人?が改めて見つかりそうな星の配置。

やりたいことが見つかったなら、ここから定着させていって、恋愛なら然るべき形に頑張って落とし込んでいって。

それをどう継続させるか?明日、明後日には早くも暗礁に乗り上げるような問題に直面するかもしれないから急いで方向性を決めて。

毎年牡牛座に太陽が入る頃には、同じことを言っている気がするけれど、今回は特に感覚の隅々感じて何かしらの形にして。


 🔮個人鑑定

Facebook  Instagram

※詳しくは上記よりお問合せください


メール執筆、イベント等お仕事のご依頼

こちらまで

 


 合格お知らせ合格




ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌕Cosme Kitchen🌕

HOROSCOPE by JOHNNY’S FORTUNE