JOHNNY'S FORTUNE -4ページ目

4/1 〜 4/5 のホロスコープ



photo by HIRAOKA SHOKO


◾️4月2日〜 AM7:14 牡羊座で水星逆行

各星座1度から30度まである中の、28度、つまり“牡牛座”に変わる一歩手前で水星が逆行する。

例えば「結婚手前で、やっぱり延期しよう…」とか、

ゴール目前で引き返す、やりたいことが具体化する直前で頓挫する、みたいなことが往々にして起こる水星逆行。


ただ次に、順行へ切り替わる16度付近は牡羊座的な戦闘性が奪われる代わりに人の意見聞けるようになり図太さや応用力を高めれる箇所。


そこから再び順行する事を考えれば、同じ小説を読み直して汲みそびれた部分を汲み、少し視野が広がるようなこともある気もする。

また、人とは限らず激変する世情から何か改めて感じるのかもしれないし


ネガティブに取れば人の意見が入ってきて、済し崩しになるとも取れるが、ポジティブに取れば、様々な可能性を吸収し直し、今よりも更に未来を拡大する為のストップとも取れる。


それにもはや決まってしまった…」とか、結局そうするしかないの??みたいに、次に進むのを渋っていた人には、生き方や愛し方を差し替えるチャンスとも言える。


前進に?暴走に?いきなり掛かるストップを、どう未来に繋げるか?それぞれが問われる水星逆行。


◾️4月4日〜 金星 海王星魚座でコンジャンクション

最終的にどうしていけばいいか、わかっていたはずなんだけれど、ここにきていろんなことを想像し過ぎて、具体化できなくなりそうな星の配置。


例えば、告白されて気持ち的にはOKなんだけれど、付き合った後のイメージができないから、あえてはっきりできない、とか。

答えは一つしかないのに問い掛け続けて、目には見えない、いろいろなことを感じて未来はそれだけじゃない気がしてしまう、とか


単純な迷いか?目には見えない光を感じYES, Noだけじゃない眩さを感じ始めもしかしたら高次元次元統合的につかめるようになった

それとも水星逆行って事で、いっそ考えたり決めたりするのを全部やめる


まぁ数日したら、全部忘れて能動的に進んでいると思うけれど、目に見えないエネルギー(海王星)に、五感(金星)がフォーカスした、あるいは双方が繋がった貴重な瞬間を楽しんで。


◾️4月5日〜 金星牡羊座入り 太陽

ドラゴンヘッド 牡羊座でコンジャンクション

白黒つけて新しいスタートを切ったはいいが、いろいろ現実を見せ付けられそうな時。

例えば、実際に付き合ったらこんなだったの?とか、結構積極性を奪われるような感じかもしれない。

ただ進まなかったら、それもわからなかったような、ある種、既成概念が壊れたからこそ見えてきたとも言える。

恋愛に限らず今から絡もうとしていることは、果たして運命か否か?


戸惑って躊躇するでもなく、だからと言って投げやりになるでもなく、新しい時代を感じる星の配置。


 🔮個人鑑定

Facebook  Instagram

※詳しくは上記よりお問合せください


メール執筆、イベント等お仕事のご依頼

こちらまで

 


 合格お知らせ合格



ひらめき電球Instagramひらめき電球

@johnny__kaede


💫家庭画報💫

2024年上半期はどんな運勢になる?ジョニー楓の12星座占い【全体運】


🌕Cosme Kitchen🌕

HOROSCOPE by JOHNNY’S FORTUNE