皆様おはこんばんにちは☆

まず、20日の悪魔イベントにお越しいただきました皆様やイベント情報をRTふぁぼして下さった皆様、この場を借りて御礼申し上げます!!!
予想を上回る多くの方のご来店があり、感謝感激雨あられでございます(^O^)

汐ベリアル、刹ルシファー、燈眞秋弥ヴァンパイア双子で行ったのですが…汐は久々のコスプレに死にそうになっておりました(∵)
でも色んな方に角を褒めて頂き、作って良かったなと思っております♡♡

写メなどは随時DMにてお送り致しますので、今しばらくお待ちください!


今年もあと3ヶ月ですね…キャンキスはあと2回は開催したいなと思っておりますが、きっとそのうちのひとつはキャンキスというかブラックヴァンパイアでのモンハンイベントとなると思いま…いや、なるかな(´^o^`)

もうひとつは特別ゲストをお迎えしてでの年末クリスマスパーティ12月中旬に行います!皆予定空けといてね♡♡

またイベント情報も決まり次第UPしていきます!ので、是非是非チェックしてみて下さい!!














12月下旬は…また俺と2人っきりになれるあの場所な……ლ(๏‿๏ ◝ლ)