[日時]
2015年11月29日(日)
PM14:00~

[場所]
ゲームメイドカフェ
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3丁目20-14 住吉ビル205

☆メニュー☆
30min/¥550

コーヒー・カフェラテ・カプチーノをご自由にお飲みいただけます。

*電源はお席によりご自由にお使いいただけます。

*飲食物持ち込み自由♪


汐集会所を利用しなくても、他の女の子やハンターの方と組んで頂けるのは大歓迎です!皆で仲良く狩りましょう\(^o^)/

【オトモ汐(*ΦωΦ)集会所】
★Open~16:00*初心者推奨!
クロスから始めた!あるいは久しぶりだから不安という方はコチラ♪
運搬クエストや採取クエストから慣れていきましょう♡

★16:00~20:00*狩猟メイン!
そろそろ慣れてきたかな?そんな貴方は一緒に狩りにいきましょう!!
武器や防具を充実させる為の一歩を踏み出そう♪

★20:00~*自由狩猟

モンハンを持っていれば貴方もハンターの1人!楽しくてドキドキするハンターライフを共に過ごしましょう♡
当日の汐集会所には定員がありますので皆と遊べるようにクエストごと回っていこうと思っております!
人数によってはそれでも定員溢れしてしまう場合がありますので、先輩ハンターさんがいらっしゃいましたらご協力頂けますと嬉しいです♡


【狩猟解禁*前乗り!先行イベント】
※Wi-Fi使用者のみ

日時:11/28(土)
汐個人Twitterにて時間発表予定

場所:ネットの海

コチラはイベントでもなんでもありませんが、俺と狩りに行って下さる方は是非一緒に遊びましょう♪
ただ、コチラは俺の個人的集会所ですのできっと主に主要モンス狩りとなる可能性が高いです(^q^)

これだけ言っておいてなんですが、俺は強いわけではありませんので要注意!
スタートラインは皆一緒ですよ(n‘∀‘)η♡

ハンター仲間にお会い出来ますことを楽しみにしております!!