どうもこんにちはです。

 

この度はッッッッッ沢山のご声援ッッッッッありがとうございましたァァァァァァ!!!!!

この汐、無事に国家資格合格を果たしました!!!

 

なので!これを期に、なんと2日連続開催を企てさせていただきます!!

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

第12回★Candy×Kiss★

国試合格祝賀イベント

うええええん、3年が長かった。

そしてとても恐ろしかった( ゚∀゚ )

こう言っちゃなんだが、無謀な挑戦やと自分では思っておりました。

ですが皆様の応援もあり、やり遂げることができました!!

もう本当…これ合格してなかったらキャンキス閉めるつもりでおりました

 

………

 

うん!本当に良かったね!ということで!

 

【日程】

2018年6月23日&24日

《土日連続開催》

=AM=

12:00~16:00(L.O 15:30)

=PM=

17:00~22:00(L.O 21:30)


今回は午前と午後で衣装チェンジしちまうぞぃ!

何を着るかはお楽しみだ!!!


【開催場所】
Trop-Belle-Noir様
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-6
オードヴィー栄6F
 
【基本料金】
60min/男性¥1,000 女性¥900
ワンターン毎チケット購入制
 
チケットはまとめ買いが大変お得となっておりますので、皆様是非まとめてご購入ください♪
ーーーーー
1s…¥1,000
6s…¥5,500 -¥500
9s…¥8,000 -¥1,000
12s…¥10,500 -¥1,500
ーーーーー
※使用期限は当日のみ
お帰りの際に回収させていただきます
 
【MENU】
※メニューは入荷状況により予告なく変更する場合がございます
 
 
★今回はなんとキャンキスにニューフェイスが!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
ジャニーズ系イケメンに貴方のハートをがっしり掴まれちゃってください恋の矢
 
【キャスト】
23日(土)
燈眞
秋弥
Ren New!
24日(日)
秋弥
Ren New!