Hey!Trick or Treat!!

 

はいはーい!汐さんDEATH★

今回もやっちゃうよ!ストレスに弱い秋弥にゴリ押ししてやっちゃうよ!!!!


秋弥REN BDEV of Halloween


ピンク推しィ!そして青推しィ!!

準備はイイ!DEATH!KA★★★


一緒に仮想して飲んで飲んで食べてお喋りして盛り上がっちゃおうぜぇ\\\└('ω')┘////

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

第13回★Candy×Kiss★

《秋弥&REN BDEV of Halloween》

 今やすっかりキャンキスの重鎮となった秋弥くん、そして新人なのにも関わらずBDに組み込まれるRENくん!

2人を是非お祝いしてあげて下さい(*´ω`*)

お祝い具合によって来年の2人の士気に影響g

 

【日程】

2018年10月7日(日)

=FH=

12:00~16:00(L.O 15:30)

=LH=

17:00~22:00(L.O 21:30)



【開催場所】
Trop-Belle-Noir様
愛知県名古屋市中区栄3丁目13-6
オードヴィー栄6F
 
【基本料金】
60min/男性¥1,000 女性¥900
ワンターン毎チケット購入、都度精算制

 
チケットはまとめ買いが大変お得となっておりますので、皆様是非まとめてご購入ください♪
ーーーーー
1s…¥1,000
6s…¥5,500 -¥500
9s…¥8,000 -¥1,000
12s…¥10,500 -¥1,500
ーーーーー
※使用期限は当日のみ
お帰りの際に回収させていただきます
 
【MENU】
※メニューは入荷状況により予告なく変更する場合がございます

★今回は珍しくオールキャスト勢揃い!!
こんなこと滅多にありません、キャストと深ーーーーーーく仲良くなれるチャンス<●><●>カッ
 
 
【キャスト】
燈眞
秋弥
Ren