★汐'sキッチン
予約限定!ぶりしゃぶ御膳…2s
└味は汐のお墨付き!脂がたっぷりのったブリをお好みの加減でしゃぶしゃぶしちゃって下さい♪
☆御予約ありがとうございました!
※御予約はLINE@で先行予約受付中!
TwitterDMやメールでの御予約は3月16日より受付致します
LINE@ID▶︎@qcp0384r  «お友達募集中»

活〆鯛の和定食…2s
 └明け方に仕入れてきます(白目)
美味さはもちろん保証致します!
コリコリした身質をお楽しみ下さい!
鶏もも肉みぞれ煮…2s
 └ジューシーなもも肉をさっぱりと煮込みあげました、爽やかな鶏の旨味を味わい下さいませ。

※以上定食は「お米なし」も受付ております。
お酒のつまみとして欲しい方は遠慮なくお申し付け下さい★

おつまみ(お好きなものを三種)…1s
・生ハム ・サラミ
・はちみつ・チーズキャンディ
・チョコレートetc

🐟鯛かまの塩焼き…1s
🍓クレームブリュレのデザートプレート…2s
 
※数量限定につき無くなり次第終了
 
★ドリンク
各種ソフトドリンク…1s
・最初のウェルカムドリンクは無料、2杯目以降は有料となります
各種アルコール…1s
キャストドリンク…1s
・キャストが頂戴するドリンクです♪
アミューズメントドリンク…1s
・α(アルファ)…スーパー攻め様
・β(ベータ)…ノーマル
・Ω(オメガ)…ヒートって知ってる?
どうぞお好きなキャストを!選んで頂いたキャストに迫られるドリンクとなります。

・/D(スラッシュ)…┌(┌^o^)┐