毛穴レスのピュア美肌 | ck-style777のブログ

ck-style777のブログ

ブログの説明を入力します。


黒龍堂さんよりお届け物

試す品は、キングダムアクアエマジョンファンデ

{832FF5E8-C724-4A6C-B79A-660FF628928A:01}



つーまーりー毛穴レスのピュア肌にしてくれるんです!

これ一本で、スキンケア効果もあるなんてすぐれもの(≧∇≦)
カバーはするけど、厚塗りした感はなくて、崩れにくくテカりにくい
うん、まさにいいとこどり


開けるとこんな感じ

{72CD66E0-A6DD-4811-B66D-52862A01CD97:01}

なんだか、高級感がありますね!!
何か言うのであれば、本体にパフがいれることができれば持ち運びが楽になりそう(._.)というところだけ


種類
色白色にはオークル101
標準的肌色にはオークル110
健康的肌色にはオークル120

の3種類

ちなみに、私はオークル101

さっそく使ってみます!


まず、パフにファンデを適量

伸びがよく簡単にピュア肌完成!




赤みやニキビ跡は
消えます!
肌色もワントーン明るくなる
見た方は是非お試しを

私は試してよかった~!!

黒龍堂さんありがとうございました。