新しいことをしてみようと思います♪


個別にブログの更新したいけどなんだかな~って時は対談形式で♪


どう??あたらしい?(^O^)



ひーひーん♪[CLIEVY 以後:C]


なんだい??それ??[KEEN 以後:K]


今日は初更新ですな~うれしくて勢いあまってしまった♪[C]


ですな~[K]


これから忙しくなるけどどうなの??[C]


気合でしょ!!いろんな人に支えられて生きてるって感じるね~[K]


そうなんです。人と言う字はね・・・・・・でもホント音楽できるって幸せね[C]


そうよ[K]


そうよ[C]


・・・・・。[C.K]


あっ!!!ブレカーおちた。[C]


ほら、携帯の明かりで!!!![K]


おいっ!!!いて!![K]


どこだ~!!???[C]


携帯みつからんぞ~ぉぉ!!!![C]


ブレカーここだよ!!![K]


いや携帯の明かりで!![C]


ここだって・・・。[K]


いや・・・けい・た・いで[C]


こだわるね(^。^;)[K]


目が暗さに慣れたみたい。[C]


そーよ。[K]








『画像』
画像