でた~(^O^)【C&K】


いや~CDでましたね:CLIEVY【以後C】


でたね~今日いろんなお店を見てきましたわ:KEEN【以後K】


あのときは楽しかったけど、大変な合宿でした・・・。【C】


だね~思い出すとホントに夏の暑い日でしたわ(^^;)【K】


めちゃめちゃクッスー敬語だったなー【C】


たしかに。でもライブで三人とも歌詞を忘れて沈黙ライブになったとき、そのあとクッスーがもうこれでみんな仲間だから、敬語は無しねっていったとこから仲良くなったね♪【K】


そのあとはほとんど・・・・。すき家いってた気がする。【C】


(^^;)【K】


懐かしい気持ちと新しい気持ちですな♪不思議な気持ち。どうかなちゃいそう・・・・・・。うぅぅっっ・・・・・・・・☆【C】


ん?どうした??【K】


ううぅぅぅっっ・・・・。【C】


・・・・・・。ま・た・か???【K】


んーんーんーーー。。おー☆ すっきりした☆鶏肉とれた。【C】


・・・。【K】


のど詰まってたんすよ・・・・。【C】


んーん。つまんないよ。【K】


いや、いや、まじです!!!!!!鶏肉だけに【C】


もういいわ!!!【K】





1/6000000000の活動拠点☆