イヤー昨日は雨ですた。


でも最近、寒いながらも、昼間はポカポカ陽気で、春が近づいてきたのをなんとなく感じています。




なんか気分転換にドライブ行かない??[C]


いいよ~[K]


じゃあ俺の愛車、メルセデスベンツ後部座席特別オープン仕様☆[C]


軽トラじゃん!![K]


まーまー(^O^)さー発進♪[C]


おいおいあんま飛ばすなよ・・・。信号赤ですよ・・・・。

[K]


え??青は進め、黄色も進め、赤は注意して進めでしょ??[C]


安全運転の方向で頼むわ(^^;)まじで!![K]



あーい♪・・・・・。あぶね~~~うわ~~~!!![C]




うわ~~~~~~~~~~~~!!!![C&K]






なーーーーーなーーーーーなーーーーーーーーーーーー>>>>>[車]




お~い!!はじめ(本名)!!!!起きろって!!!![K]


うーん。。。。。んっ??![C]


めちゃめちゃビクンっっ!!!なってたけど(^O^)?

そんで顔に寝跡がいっぱいついてるよ♪[K]


え??あぁぁっっ!!!まじかーぁぁ!!良かった!!!寝跡で済んで(^O^;)[C]


寝跡がXってなってるよ♪恥ずかしい。[K]